• ベストアンサー

嵐がハワイでライブをやります。

嵐がハワイでライブをやることになったそうです! が、どれくらい費用がかるのか、どれくらいの期間がかかるのかなど考えたら悩んでしまいました。 ハワイでもいきます!という方は、結構いるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も行きたいとは思いますが、やはり高額ですよね。。 会社員なので、休みも基本そんなに取れるかわからないですし。 なので正直あきらめようかとは思っています。 mouitido2さんが日程的に行けるのであればぜひ言った方が良いのでは? お金はあとでどうにか頑張って稼ぐなりできるので、今しかできないと思えばぜひ行かれると良いと思います。

noname#228169
質問者

お礼

メールがきましたね・・・。 値段が高額すぎて諦めました・・・・。 ありがとうございました。