• ベストアンサー

インストゥメンタルの曲なのですが

いつもお世話になっています。 とある、インストゥメンタルのアーティスト名と、曲名を教えて欲しいのです。 ・昨年の春~夏に流行っていた ・バンド構成、楽曲の雰囲気はスカパラに似ている ・今週のローソンの有線で流れた ↑と、雲を掴むような特徴しかわからないのですが、よろしくお願いします。 ボーカルのある曲なら歌詞で検索できるのにな・・・(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimachi
回答No.3

PE'Z hale no sola sitaはどうでしょう?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=543908
raionsan
質問者

お礼

あ、これです!!! な、何気に声も入っている(^^; ありがとうございました。質問してくださったみなさん、迷惑かけてごめんなさい!回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 全く自信がないのですが BLACK BOTTOM BRASS BAND かな?と ふと思いました。 下記URLで試聴出来ますので よかったら聴いてみて下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20163142

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20163142
raionsan
質問者

お礼

視聴してみましたが、違うかなと思いました。BBBBのような明るい雰囲気とはまた違った感じなのですが・・・(すみません、BBBBも好きで何枚かアルバム持っています(^^;) ありがとうございました。

回答No.1

ドレミで書いてもらえればわかるかもしれませんよ

raionsan
質問者

お礼

そうですね。明日耳にしたらしっかりメモにとって覚えておこうと思います。 今わかるのは、スカパラの中でも「'JAZZIE'SPEAKS」に似てるかな~というところです。詳しくわかったらまた補足しますね。ありがとうございました。