• ベストアンサー

インストゥメンタルの曲なのですが

いつもお世話になっています。 とある、インストゥメンタルのアーティスト名と、曲名を教えて欲しいのです。 ・昨年の春~夏に流行っていた ・バンド構成、楽曲の雰囲気はスカパラに似ている ・今週のローソンの有線で流れた ↑と、雲を掴むような特徴しかわからないのですが、よろしくお願いします。 ボーカルのある曲なら歌詞で検索できるのにな・・・(TT)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimachi
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

PE'Z hale no sola sitaはどうでしょう?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=543908
raionsan
質問者

お礼

あ、これです!!! な、何気に声も入っている(^^; ありがとうございました。質問してくださったみなさん、迷惑かけてごめんなさい!回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 全く自信がないのですが BLACK BOTTOM BRASS BAND かな?と ふと思いました。 下記URLで試聴出来ますので よかったら聴いてみて下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20163142

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20163142
raionsan
質問者

お礼

視聴してみましたが、違うかなと思いました。BBBBのような明るい雰囲気とはまた違った感じなのですが・・・(すみません、BBBBも好きで何枚かアルバム持っています(^^;) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ドレミで書いてもらえればわかるかもしれませんよ

raionsan
質問者

お礼

そうですね。明日耳にしたらしっかりメモにとって覚えておこうと思います。 今わかるのは、スカパラの中でも「'JAZZIE'SPEAKS」に似てるかな~というところです。詳しくわかったらまた補足しますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • なんて曲だったのか思い出せない…

    以前にMTVでみたアーティストと曲名が思い出せないのでよろしくお願いします。 特徴は… ・2~5年前の洋楽 ・男性ボーカルのバンド。ジャンルはPOP ・PVがピンホールカメラのような感じで撮られていて、 パーティー風のセット。全体的に暗めで、部屋を徐々に進む構成だったような ・うろ覚えですが歌詞でGet some Red BullとかNo need to worryとか!? ・イントロはギターから(結構特徴的だったような) 申し訳ないですがこれでわかる方がいたらぜひ教えてください

  • この曲知りませんか?

    昨日タワレコで流れていていいなと思ったんですがアーティスト名も曲名もわかりません…。 女性ボーカルで多分バンドかな?と思います。 サビに「ふわりふわり ちょうどいい温度 永遠に永遠に(?)」という歌詞があった気がします。

  • さくらに関する曲なのですが・・

    どなたか曲名とアーティストを教えていただきたいのですが・・ ジャンルはパンクだと思います。女性ボーカルでした。もしかしたらツインボーカルかも?こういったらなんですが、すごくインディーズくさい楽曲でした。 サビで「さくらさくらさくら」と連呼していて、あと2004年3月・・とかいう歌詞も含まれていました。2004年の曲か今年の曲かもわかりませんし、いかんせん情報が少ないのですがどなたかご存知ならば教えてください。お願いします。

  • 「地球人はきれいごと歌う」というサビがある曲

    USENのリクエストチャンネルで一度掛かって以来、どうしてももう一度聞きたいけれど、アーティストも曲名もわからない曲がありまして、どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 ジャンル J-POP ものすごくメジャーなバンドではないと思います 男性ヴォーカル 声は高め Bメロ 2回目に「地球人はきれいごと歌う」 という歌詞が入っていたような…。 …これしかわからないのですが、ピンと来た方がいらっしゃれば ご回答をお願いします m(__)m

  • ☆たずね曲☆

    こんにちは。 最近店の中などで聞く有線で、気になる曲があるのですが、 タイトルもバンド名もわかりません。 わかるのは歌詞の一部だけなのですが、ピンときた方、 曲名と歌手名をどうか教えてください☆  ・歌詞の中に「はんぱなテ~クノロジ~♪」というのがある  ・歌いだし(?)は「アクション!」という掛け声で、 一番最後の歌詞は、(間違っているかもしれないですが)「だれにも言えない~ スニーカー」で終わってた気がする  ・男性ボーカルの、バンドと思われる。ボーカルの声はGoing Under Groundやくるりに似てます  ・テンポは速め 最近、氣志團や小柳ゆきの曲付近にかかることが多いので、新曲なのではないかと思われます☆ UTA-NETも、今は有線の曲の検索は受け付けてくれないらしいので、ここでお尋ねしました。 どうかよろしくお願いします☆

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • なんて曲でしたっけ。90年代かな??

    男性ボーカルのバンドだったと思います。 歌詞は・・ 「雲になって海をわたりたい 「花びらを飾りたい~ 「明日のゆくえなど欲しがらない~ 「花になりたい~つむじ風になりたい~ こんな感じです。 曲はサビ部分以外は 結構字余りな感じの歌詞で、メロディで・・ ブームの「風になりたい」ではありません。 このCDが急に欲しくなりました。 誰かご存知の方 曲名と歌手名を教えてください。

  • 10年くらい前の曲?「あふれる時間と・・」

    10年くらい前の曲でスローなしっとりとしたダンスナンバー ボーカルは女性でしたが、バンドかユニットだったと思います。 冒頭の歌詞 「Rainy Blue~」(不確か) サビの歌詞が 「あふれる時間と・・」(不確か) タイトルは「Blue」だったと思います。(バンド名かも・・) 漠然としてて本当に申し訳ありません、でも こんな曲に思い当たりのある方、アーティスト名や曲名をぜひ教えてください!

  • 探している曲

    1年ほど前からたまに店(おそらく有線)などで何度か聞いた曲で、ずっと探しているのですが、わからない曲があります。 サビ部分の最後にGOOD BYE GOOD BYE.と2回唱う歌詞が特徴的です。 男性ボーカルのロック系音楽で、アコースティックギターが強い印象を受ける渋い曲、 Mr.BIGのTO BE WITH YOUをもうちょっと激しくしたような雰囲気の曲です。 アーティスト名も曲名もわかりません。ボーカルのイメージ的にはブライアンアダムスのような、若干しわがれた渋目の声です。 どなたか「もしや?」と思われる方おられないでしょうか? 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • corel videostudio2020をインストールする際に問題が発生しています
  • 新しいパソコンでのインストールができず、エラーメッセージが表示されます
  • アンインストール済みの旧パソコンから新パソコンへのインストール方法を教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう