• ベストアンサー

自転車のスペックアップ

KHSのf20rgをスペックアップする為に ドロップハンドルとチェーンを性能い いやつにするんですけど他に性能アッ プするカスタマイズってありますか? ホイールサイズは今のままで結構道荒 れている ので多少でもパンクしない様 にしたいので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.2

初耳なんですが、ドロップハンドルとチェーン交換して性能よくなるんですか? どこからの情報でしょう? ぼくがそのバイクで性能アップさせたいなら、まずはブレーキキャリパーかなー。

その他の回答 (3)

• mofl
回答No.4

失敗を身をもって知るためには、その作業は良いことだと思います。 できれば全ての部品をイジってください。

回答No.3

スペックアップと言っていますが・・・。 「どんぐりの背比べ」ということわざしっていますか? 「いいやつ」ってなに? >他に性能アッ プするカスタマイズってありますか? いっぱいあるよ。でもね、KHSのf20rgとあんたの能力では性能を引き出せるのかな? トレーニングはあきらめて、物に頼るということでしょうか? まぁ~、替えてみなはれ。

noname#247150
noname#247150
回答No.1

ここが参考になるでしょうか? http://cycleone.jp/custombikes/custom006.html もし、いけるところでしたら、足を運べば情報ももらえると思います。