• 締切済み

BlueStacksをインストールしましたが。

BlueStacksを起動させたいのですができません; 調べてタスクトレイにあったBlueStacksを再起動したのですが 治りませんでした。どうすればいいですかね?お願いします>< 追記↓ 先程やってできたのですが、クリックしても「反応なし」と出てしまい 駄目でした。動きません;; どうすればいいですかね?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

スペックは?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11120610856