• 締切済み

BlueStacksをインストールしましたが。

BlueStacksを起動させたいのですができません; 調べてタスクトレイにあったBlueStacksを再起動したのですが 治りませんでした。どうすればいいですかね?お願いします>< 追記↓ 先程やってできたのですが、クリックしても「反応なし」と出てしまい 駄目でした。動きません;; どうすればいいですかね?

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

スペックは?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11120610856

関連するQ&A

  • BlueStacks が停止してしまいます。

    BlueStacks について質問です。 kindle の書籍を読むため、Windows7 のノートパソコンに BlueStacks をインストールしてみました。 Google アカウントの設定、 kindle のインストールまではうまくいったのですが、 kindle を起動すると「 BlueStacks Frontend は動作を停止しました。」とエラーが出て、 BlueStacks が終了してしまいます。 また、その他の操作でも終了してしまうことがあります。 Help をクリックしただけで終了してしまうこともありました。 何度か再インストールも試したのですが、特に変わりませんでした。 なにか解決方法はありますか? よろしくお願いします。

  • インストール完了画面が消えない

    IE6です。 Yahooツールバーを無事インストールして完了ボタンを押してもインストールの四角い画面が消えません。 キャンセル、完了、戻るのボタンは薄くなっています。 赤い×印と最大は反応せず、最小だけ有効の為、タスクトレーに常駐していてダブルクリックしても元のサイズに戻すが有効なだけです。 一旦シャットダウンして再起動しても消えません。 どうしたら消えるか教えて下さい。

  • ウイルスバスター2006のタスクトレイ

    ウイルスバスター2006のタスクトレイが なくなってます プログラムから起動すれば起動しますが、 プロファイルを切り換えるのに、 右下の薬のマークのタスクトレイを右クリック するのが便利ですが、インストールした頃あった タスクトレイが見当たりません 教えてください

  • ID Managerというソフトがタスクトレイから消えてしまい起動できない

    ID Managerというパスワード管理ソフトを使っています。 先程、あるサイトにログインするために起動させようとしたところ、 タスクトレイにありませんでした。 デスクトップ上にショートカットがありますがダブルクリックしても、 "ID Managerはすでに動作中です。タスクバー上にない場合は、タスクトレイに格納されていないかどうか確認してみてください。"と表示され起動しません。 質問は以下のとおりです。 1、なぜタスクから消えてしまったのか、どうすれば表示できるのか 2、このソフトを通常のアプリケーションのようにショートカットから起動させることはできないか 3、私はこの2、さえクリアできれば申し分なく使いやすいソフトだと思うんですが、このソフトに替わるいい管理ソフトがあったら教えてください OSはWindows XPです。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • Explorerー8 をインストールしたくない!

    ブラウザは、デスクが大きく使えるので、Explorerー6を利用してます。 起動のたびに、タスクトレイに”更新しますー8”が入って邪魔です、メニューバーに、テッカー(asahi、読売、Nifty)を3個稼動させており、メニューバーの面積が大きくなる8-はインストールしたくないのです。 タスクトレイに入ってる目障りな、この”更新!”を消すには、どうしたらいいでしょうか?

  • AN HTTPD 停止について

    AN HTTPD 停止はどうやってするのでしょうか? 今まではタスクトレイにHTTPDがあったので右クリックで停止を押していたのですが、 最近はなぜか起動してもタスクトレイには出てこないのです。 起動していないのかなと思ってhttp://localhost/にアクセスしてみると、HPが出るので起動はしているみたいなのですが・・・ 他に停止させる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • タスクバー・アイコンが表示されません

    起動した後通常のタスクバー・アイコンが表示されません。 右クリックも反応なし、タスクマネージャーは立ち上がりますのでexplorer.exeを消して新たなタスクを開きexplorer.exeと入力して再起動しても同じく何も表示されません。わかる方お願いします

  • Win7 RC タスクバーのバグ

    Windows7 RC 64bit を使用しています。たまに、タスクバー内に表示されているアイコンの高さが半分になったり減ったりする人いませんか? タスクバー、スタート、その他タスクトレイには変化なし。スタートより右、タスクトレイより左の部分(プログラムアイコン?)が対象です。下半分がスパッとなくなっている感じです。その部分にタスクバーはあります。表示されている部分をクリックするとアクティブになりますが、消えた下の部分をクリックしても反応はありません。消えた部分を右クリックするとタスクバーのプロパティになります。そのまま暫く使うと、どんどん縦が狭くなっていき、最後には消える時もあり、元に戻る時もあります。毎日使っていて、まだ4、5回しか発生していないですが、WMP12を起動した時に発生している気がします。

  • ATI 常時起動

    ATIは、タスクトレイに常時起動していないとダメなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • フリーズ後のタスクトレイアイコンの戻し方

    パソコンを4~5日ぶっ続けて使っていると、フォルダの開閉などがだんだん動きが重たくなって、そのうちフォルダーを開いただけで、あるいは開いたフォルダ内のファイルを再生しようとクリックしたらフリーズします。 感じとしてはリソース不足のような気もします。 「システムエラーコード1400ウィンドウ ハンドルが無効です」というエラーがよくでます。何かのアプリのエラーメッセージなのかOSのエラーなのかわかりませんがこれが頻繁に出ると寿命と言う感じです。そのときは再起動してます。 上の、たとえばフリーズしたフォルダを消そうと、CTRL+ALT+DELでフォルダを終了すると、フォルダは消えてくれますが、変わりに画面全体が一瞬ちらつきます。具体的には壁紙を残して、0.2秒くらいデスクトップアイコンもタスクバーも全部消えます。そのちらついたあと、復帰するのですが、 画面右下のタスクトレイのアイコンが全部は復帰しません。画面がちらついたあと、再度スタートアップに登録したものを読み込んでいるかのように一つ一つ戻ってくるのですが、16個登録してるうちの半分くらいしか戻りません。 そこでタスクトレイに入れようと、プログラムからスタートアップで直接クリックするのですが、なぜかタスクトレイに反映されません。 カレンダー、ワンセグチューナー、驚速メモリなどのアイコンがプログラムをクリックしてもタスクトレイに戻りません。驚速メモリはバックグラウンドで動いてるのは警告が出るのでわかります。他のはわかりません。すごく困ります。再起動すればいいのですが、いろいろ作業をしてる途中でこれが起こると、作業終了までタスクトレイにアイコンがないままです。 どうしてこういうことが起こるのでしょう?MEでのリソース問題のようなものが、XPでもあるとしか思えないのですが。 また再起動なしにタスクトレイにアイコンを復活させる方法はないでしょうか?タスクマネージャーのプロセスをみて何とかならないかと思ったんですが良くわかりません。 バックグラウンドで明らかに働いてるにもかかわらず、タスクトレイから消えてしまったアイコンの復活方法が知りたいのですが、いい方法はないでしょうか? どなたかお気づきのことがあるかたおられましたら、アドバイスをよろしくお願いします。