• ベストアンサー

過去のアップルの株価

2011年のアップルコンピュータの株価を知りたいのです。 2月23日と3月18日と9月8日です。 アップルコンピュータに直接聞きに行っても難しいですかね。 調べる方法を教えてください。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2月23日、$342.62 3月18日、ない 9月8日 、ない 株価が無い日は祭日か、何かで取引が無かったのでしょう 詳しくは御自分で調べてください http://www.bloomberg.co.jp/apps/cbuilder?T=jp09_&ticker1=AAPL%3AUS

tomiko0326
質問者

お礼

ありがとうございました! 調べてみます。