-PR-
解決
済み

株投資で役に立つメルマガ教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85874
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (37/84)

株投資でお勧めのメルマガ教えてください。
今月始めたばかりの初心者です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

数ある中から厳選して自分で利用しています・・・証券会社系は恣意的な資料があるので敬遠した方がよいでしょう。

マグ: ID 0000022003 (株)フィスコメールマガジン・・・独立系で中立性を保っています。絶対お奨め!!

マグ: ID 0000021951 ■□お奨め銘柄紹介君□■・・・タイトルほど一発屋ではない。

マグ: ID 0000036699 仕手株通信・・・タイトルほど過激ではない、真面目系。
__________________________

あえて証券系で選ぶなら“Prudent"<prudent@mc.neweb.ne.jp> を推薦します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

 私も始めたばかりなのですが、開始する前に何件かの
 メルマガをとり続けてみました。
 その中で、見やすくて分かりやすかったもの1つだけ
 を今も購読しています。

 
 まぐまぐID 0000003015
 「お気楽株式投資倶楽部ニュース」
 私は気にいっています。
 


  • 回答No.2

私も、nana_nanaさんと同じく「お気楽株式投資倶楽部ニュース」をお勧めします。  
私も、nana_nanaさんと同じく「お気楽株式投資倶楽部ニュース」をお勧めします。