• ベストアンサー

倉敷路上アーティスト

2014年5月3日(土曜)、多分21時頃から24時まで、倉敷駅北側で路上ライブをしていた男の人をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 座ってあぐらで歌っていたこと、あとはシャウトと言われるような力強い歌い方をされる方で、男女問わずいろいろな時代のカバー曲をたくさん歌われていました。 また聴きたいと思うのですが名前がわからなかったので、もし知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhking
回答No.3

その質問でこちらも誰かがわかりました。笑 キャンディーでしょ?( ´∀`)

kuronekoguitar
質問者

お礼

ありがとうございました! また聴きに行きます! まさかご本人様に回答いただけるとは…笑

質問者

補足

Σいろいろとびっくりです…(・ω・;)

その他の回答 (2)

• yuhking
回答No.2

冷やかしと 思われたかな(;´_ゝ`)苦笑 今日も7時くらいからしますよ~( ´∀`)

質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 先程見てとても驚きました(笑) 試すようなことを伺って申し訳ありませんが、長く聴いているからと私にくれた物が何か、覚えていらっしゃいますか?

• yuhking
回答No.1

たぶん…それ、僕です。笑