• 締切済み

ジャズダンスの教室を探しています

タイトルのとうり、ジャズダンスが習える教室をさがしています((+_+)) ダンス教室を探すとヒップホップが多くて、 なかなか見つかません。 私は高校2年生で、中学のときジャズダンスを習ってました。 また始めたいと思っているので どこか、ジャズダンスの教室があったら教えてください('_')

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんはちなみに どのへんでですか?

関連するQ&A

  • ダンスを習いたいんですが・・・

    今年から大学生になる18歳なのですが、ヒップホップダンスやジャズダンスに興味があります。 高校生のときから興味があったのですが、習うまで行かずに大学生になろうとしています。 そこで不安なのが、こういったダンスは今から習っても遅くないですか!?しかも私は飲み込みがとても遅いほうなのですが・・・(汗 私の中で、もっと小さいとき、最低でも高校生から・・というイメージがあるんですが、大学生くらいからまったく初心者で始める、という人もいるのでしょうか?また、それは教室によって違ってくるんでしょうか? あと、ジャズダンスとヒップホップの違いを教えて下さい。全然分からないので、いろいろ質問すいません。教えて下さい☆

  • 幼児のダンス教室

    千葉、東京都内で、幼児のダンス教室を 探しています。ジャズかフラメンコ、ストリート ヒップホップが希望です。

  • ダンス教室について

    ヒップホップを始めたくてダンス教室を探してます。 神奈川県内でどこかいい教室知りませんか? 誰か教えてください・・・。

  • ヒップホップジャズが習えるところってありませんか??

    横浜に住んでいます。今大学二年です。自分のスキルを増やしたいと思ってヒップホップジャズダンスを習いたいのですが・・・(歌手のボあのダンスにあこがれていて、聞いたところヒップホップジャズだときいたのですが、そういうジャンルはありますか??)週一か二くらいで、横浜から渋谷近辺で初心者からでもできる教室ってありませんか??  まったくの初心者でサークルにも入っているのであまり多くの時間はさけません。高校のときにダンス暦10年くらいの友人にちょっと振り付けを教えてもらってやったらちょっとほめられた程度です。  よいところがあったらぜひご回答くださいませ…!!!

  • ダンスの強豪高校!!!

    ダンスの強豪高校!!! 私は中学3年の14才です。 この時期になると 高校を決めるのに色々と悩んでいます。 そして 私が皆さんに質問したいことは 私はダンスが好きで 主にHIP HOP系やHIP HOPジャズ系が好きです。 そこで 思ったのがダンスの強豪高に行きたいと思いました。 なので 皆さんの知っているダンスの強豪高を教えてくれませんか??? 多くの回答をお待ちしています!! 宜しくお願いします>人<

  • ジャズダンスを始めたい。高2男子。

    ジャズダンスを始めたい高2男子です。 ジャズダンスと言っても、コテコテの物ではなありません。 いわゆる『ヒップホップ系ジャズ』というものです。 スクールは何とか見つけたんですが、女性ばっかりみたいなんです。 とくにジャズ系は男が少ないそうです…。 そもそも、自分は、コテコテのヒップホップをあまりカッコいいと思えません。 女性だと、安室奈美恵。男性だと、韓国のRainみたいなダンスがしたいんです。 ジャズというのは、男はあまりしないものですか??

  • ダンス教室です。

    岐阜にある夜中もやるダンス教室 http://www.db-zenith.com/ に、1月の中ごろから電話して通おうと思います。もうすぐ30歳の男性です。 初心者ということでスケジュールを見ると、ヒップホップが初心者マークとしてあります。 ヒップホップとはどういうダンスなのでしょうか?

  • メリーランドにダンス教室はある?

    来月メリーランドにいくんですがヒップホップ、ジャズダンスなど習えるところはあるんですか?

  • 埼玉のダンス教室さがしています。

     みなさん、こんにちは。 埼玉県の朝霞、和光付近にあるダンス教室をさがしています。 習う子は今年4歳の子です。 ダンスの種類は、ヒップホップかジャズ が第一希望です。 バレエが第2希望です。  私自身が、趣味程度ですが、ダンスをしていて、その影響をうけたのか、私もやりたいと言ってきました。 なので、いろいろ探したのですが、なかなかなくて、、、。  誰か知っている方、教えていただけないでしょうか? 

  • ダンスの種類について

    私はダンスを始めたいと思っています。 ヒップホップ、ハウス、ジャズ、ロック、色々ありますがそれぞれがどのような特徴なのかが知りたいのです。ダンス教室行って見学しろといわれればそれまでですが・・・。よろしかったら教えていただけませんでしょうか? ジャズダンスは武富士のCMみたいなものですよね?う~ん他のはよく分かりません。具体的に誰がやっているようなのがハウスですとか教えていただけるとうれしいです。それでは回答をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう