• ベストアンサー

パワーポイントで使える画像

ネットで検索するとたくさんでてきますが、おしゃれな画像はなかなか見つかりません 他の人はおしゃれな画像を使っていて、いったいどこから入手しているのだろうと気になるのですが 聞きづらくて聞けませんでした^^; もしよければおすすめのパワーポイント素材(画像)の配布サイトを教えていただけないでしょうか? パワポ 画像 無料 で検索してHITするあらかたは覗いたハズでございます^^;。 穴場というか、こっそりおすすめ教えていただけると嬉しいです。

noname#196066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

レベルの高い素材は「有料」だと思いますよ。無料は所詮・・・レベル的にはねぇ。 http://www.dex.ne.jp/mantan/illust/psearch/ImageList.cgi?sid=ci001

質問者

お礼

お優しいですねっありがとう^^