• 締切済み

ホラー映画を観て、トラウマになったことありますか?

私はホラー映画、特に日本のホラー映画が大の苦手で、 内容には非常に興味ありますが、 観れません… 子供の頃、キョンシー(殭屍)観ても、お風呂で思い出しておもいっきり転んで怪我した程… みなさん、こうゆうの苦手だけこ、観てしまい、トラウマになった方いるのでしょうか? 大丈夫なら、チャレンジしてもようかなと(=`ω´=)

みんなの回答

回答No.1

怖くて… まだチャレンジしたことはありません!

happyseven
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!