一緒に泊まって何もさせない女性の本音

このQ&Aのポイント
  • 友達の友達くらいの子と先月から急に仲良くなり、毎日連絡を取り合っていた。GW前に飲んでいたら終電を逃してしまい、ラブホで泊まることになった。特に口説いていたわけではないため、シャワー後に速攻で寝られて凹んでしまった。次の日も明るく別れ、連絡は続いているが、彼女の気持ちは分からない。彼女の反応に戸惑っている。
  • 彼女とは友達の友達くらいの関係から急に仲良くなり、毎日連絡を取り合っていた。ある日、飲み会で終電を逃し、ラブホで泊まることになったが、特に口説いていたわけではなかったため、彼女の態度に戸惑っている。次の日も明るく別れたが、彼女の本当の気持ちは分からない。
  • 最近仲良くなった女性との関係について悩んでいる。飲み会で終電を逃し、ラブホで泊まることになったが、シャワー後に速攻で寝られてしまい、彼女の態度に戸惑っている。連絡は続いているが、彼女の気持ちは分からないため、もやもやしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

一緒に泊まって何もさせない女性の本音

タイトルの通りなんですけど… 友達の友達くらいの子と先月から急に仲良くなって、 個人的には付き合いたいと思って毎日連絡してたんですけど、 GW前に仕事終わりで飲んでたら自分が終電逃しちゃって、ラブホ泊まりました。 その前に特に口説いてた訳ではないので 100%やれるとは思ってなかったんですけど、 シャワー後に速攻で寝られて凹みました… 次の日もなんか明るく「行ってらっしゃい」といわれそれぞれ仕事に行きました。 着替えるときもなんか隠れてたし、警戒されてるのかされてないのか分かりません。 その後も連絡は来ます。 むこうもGW暇だったらしく3日くらい一緒にいました。 お互いの友人込みでうちで家呑みもしてて、もう彼女みたいな感じなんですけど 向こうはどう思ってるんでしょうか。 1回目があるんで、今日はうち泊まれば?とも言えずもやもやしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

人によって感覚は違うかと思いますが、普通何かするなら告白が先なんじゃないでしょうか。 例えば好意があったとしても、きちんと告白されて付き合ってからでない限り身体を許したくないという女性はそれなりにいると思います。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

そうかもしれません ちょっと焦ってました ありがとうございます

その他の回答 (11)

回答No.12

私の女友達は、 一緒に泊まっても何もしないはず 付き合ってないもん 手を出されたら下衆 的な事を言っていた人がいます。 だったら泊まっちゃだめでしょ、と思いますけど、女性も十人十色です。 その子の真意はわかりませんが、しっかりと付き合ってからそういう行為にうつるのが無難な気がします。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

女性の意見参考になります ありがとうございます

  • ifxxk7m
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.11

人それぞれだと思いますが、私だったら もし泊まって、何か起こっても後悔しない相手、 もしくは絶対何もないと自信がある相手(子供の頃からの男友達とか) じゃないと絶対二人っきりでお泊りなんて出来ません! その子は質問者さんからきちんと告白してもらうのを待ってると思います! もし、気持ちも伝えないまま手を出してしまったら幻滅しちゃうと思います! 最初にホテルに行ったけど手を出さなかったのは、逆に信用できるし好印象だったと思います! 思い切って気持ちを伝えてみてください(^^) 応援しています♪

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

すいません 自分がびびりでした ちゃんと言います ありがとうございました

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.10

40代の既婚男性です。 『お互いの友人込みでうちで家呑みもしてて、もう彼女みたいな感じなんですけど向こうはどう思ってるんでしょうか。』 “付き合い始めたのかな?”という感じなのではないですか? ラブホの件に関しては、彼女からすれば終電がなくなって泊まるところといったらラブホテルくらいしかないから泊まった。それだけだと思います。あなたのことをそれなりに好きだから一緒に泊まったのでしょうけれどまだ身体の関係を持つまでには親しくない、そういう感覚なのではないですか。私も昔似た様な経験をしたことがあります。 “酷い”と思うのなら襲っても良かったのではないですか。 それは兎も角、これから上手く行くと良いですね。健闘を祈っています。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

確かにまだ付き合ってません ありがとうございました

回答No.9

>100%やれるとは思ってなかったんですけど、シャワー後に速攻で寝られて凹みました… その考えが嫌い。付き合っているのならまだしも、ただの一方的な片思いですよね。ラブホに泊まったのは終電を逃したからですよね?行為をするためではない。 むしろ、あなたは男だから分からないと思いますが、特に好きでもない男性の目の前で堂々と下着姿になる人はそういう仕事をしているか、もともと男性が大好きな方、もしくは見られても平気な方くらいです。好きでもない人に下着を晒すと思っているのですか?警戒も何も「あなたのことが好きじゃない」もしくは答えが見つかっていないとか。 >3日くらい一緒にいました。お互いの友人込みでうちで家呑みもしてて、もう彼女みたいな感じなんですけど ん?意味がわからないなぁ?それってあなたが一方的に思ってるだけでしょ?彼女みたいな感じって何。付きあうってことは告白して、承諾してそれからです。告白もしないで付き合ってる感覚に陥っていたら危険です。 相手があなたのことが気になっているなら別ですが、もし仮にその女の人があなたを好きではない場合、「なにこの男…気持ち悪い」って思ってるでしょう。 はっきり言います。あなた、女性をなんだと思っているのでしょうか。少し失礼だとおもいます。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

気持ち悪いと思ってたら 少なくともうちにきて 宅飲みはしてくれないと 思いますが… でも自分が卑怯だったと 今は思ってます ありがとうございました

noname#219691
noname#219691
回答No.8

告白しないでしようとする男は信用なりません。 彼女みたいな感じというのも人それぞれ違うので、相手の方は友達くらいに思ってるのかもしれません。 まぁ付き合ってもいないのにラブホに泊まるというのも信じられませんが…。 私の友達はそのパターンで大体してしまい(女の子は男のほうを好き)、結局付き合うこともせずセフレになってしまってます。 あなたも好きでしたいならきちんと告白して、ちゃんと付き合ってからなど順番を守るべきだと思いますよ。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

自分の進め方が悪かったと 反省してます ありがとうございました

回答No.7

教育って大事だよな。 本気で高校生くらいから恋愛っていう授業を入れたほうがいいだろ。 女の口説き方っていうのは誰も教えてくれないからな。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

リア充じゃないキモメンが高校で恋愛の仕方教わっても辛いだけだとおもいます 回等ありがとうございました

回答No.6

彼女はあなたからの言葉と行動を待っているんじゃないですか? ラブホに一緒に入った時点で、あなたに気を許してるでしょ。 寝てたって、爆睡?それもと寝たフリだったとか? でも、あなたが静かに寝かせてくれたので、そのまま朝になったのかな。 私だったら「何で、襲ってくれないのかな~(残念)」って感じかも。 彼女こそ、もやもやして待ってると思いますよ。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

爆睡ってかんじではなかったです ありがとうございました

回答No.5

彼女は告白を待っていますよ。 ビシッと決めてきてください。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

自分がビビリでした ありがとうございました

回答No.4

結果的には何もなかった方が、良かったのかも知れません。体の関係から始まる恋はあまり長続きしないのではないのではないでしょうか。 仲がいいのであれば、自然な流れで告白してはいかがですが? 体目的と思われても良くないので、あまりがっつかないほうがいいと思います。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

からだ目的ではないです ありがとうございました

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

簡単にやらせる女性より断然信用できる女性だと思いますが、 その女性が美人・可愛い女性なら、貴方も相手が許すまで、 泊っても何もせずに信用を高めていけばいずれ出来ます。 美人・可愛い女性でなければ、ヤらせないならサヨウナラ。 でしょうね。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

信用できる人だと思ってます もうちょっと焦らずにいこうと思います

関連するQ&A

  • 彼の本音

    はじめまして、22歳♀です。 私にはつい2週間ほど前に付き合い始めた26歳の彼氏がいます。 お互いのことをよく知らないまま、あまり親しくない状態で付き合い始めました。 たまたま私の容姿が向こうのタイプだったようで、出会ってすぐイイ雰囲気になってました。 そこまで仲が深まってない状態で付き合い始めることに抵抗がありましたが 既に彼のことをいいな~と思って異性として意識したのと、 付き合っていくうちにどんどん好きになればいい、という向こうの言葉で付き合い始めることにしました。 彼は仕事が忙しく、まだ数回しか会ってない&相手のことを全然知らない状態です。 私としては、まずは友達以上恋人未満のような関係でお互いを知っていきたいと思っています。 肉体関係もちゃんと信頼関係を築いてからにしたいという思いがあります。 しかし、初めてのデート(といっても食事だけです)でキスをされ、それ以上のこともしてきました。 その後もやたらとキスをしたがり、私が応じるとその勢いで手が伸びてきます。 正直なところ彼の態度に不安を感じています。 「私が好きなのではなく性欲を満たせる彼女が欲しいだけでは?」と思ってしまいます。 男は好きじゃない女とも肉体関係もてるといいますし。 それとも、男の人は好きな女の人とはすぐにでも関係をもちたがるものなのですか? 私はこういうことは大事にしたいと思っているのですが。。

  • 雑な女性が苦手といいながら、私に対しては雑。

    気になる男性がいます。互いに30半ば独身。 私たちはGWに出会ったばかりですが、 共通点がたまたま多かった事もあり GWだったのもあり急接近いたしました。 今のところ友達からもう一段階ステップアップした仲です。(付き合う一歩手前あたりの、 微妙なところです) 色々と話していく中、どんな人が良いか 苦手か などの話題になり 俺は 雑な女性が苦手、嫌だな。とうかがいました。 しかしながら、一緒に共感できるような場所に行った際(デート) 私に対して雑というか、 かなりのマイペースさが目立ち そのことについて 数点、正直に指摘すると、 気が利かなくてゴメン と返答があったため 心に響いたのかな、と思いきや GWが明けた本日、私は今でも会いたいよとLINEをすると この前まで機嫌よくなかったのに、、 会う、会わないを繰り返されると 俺はその相手の事を考えなくなるから 落ちついてほしい 気をつけて と返答がありました。 出会って間もないので、 全ての事を互いに察するのも難しく まだ 会う、会わないを繰り返した事もないのに、上記のような発言をするというのは 俺様、的に 私は感じてしまうのですが 皆様はどう感じられますか? (もうこれが答えなのかもしれませんが、 ちょっと 、、ワガママに振り回されるのかなと嫌な予感がします) GW明けで、仕事で頭がいっぱいなのもあるかもしれませんため、 私は私で控えめに連絡をしています。 相手の男性は 残業はほぼありません、 が、仕事が始まってから 寝る前に一通LINEが来るだけです。 (GW中は かなりのやり取りをしました。) まだ解らない事が多いのでお互い様だよね、 と思えないのかな? と、私は感じてしまいますが これは押し付けてもどうしようもありませんよね。 もう近づかない方が良いのか もう少しねばるべきか、、、 私も楽しいこと、集中できる事をして 気を紛らわしていますが 同じ様なタイプの男性にかかわった方や 憶えがある方など 何かご意見いただければ幸いです。 宜しくおねがいします。

  • お前に悪いところは何もないけど別れよう・・彼の本音は?

    こんばんは。 先月に別れた彼とのことでちょっと男心がわからないことがあります。 もう、先月のことで私の中では吹っ切れているのですが、ちょっとよくわからないことが多すぎるので、落ち着いた今、改めて今後の勉強のため(笑)に教えていただきたいと思って投稿しました! 彼とは、半年前に出会って、彼に一目ぼれをしたと言われ、私も彼にとてもビビっとくるものがあったので、わりとすぐに付き合い始めました。 付き合い始めの頃から彼は、「俺はお前といつか結婚したいと思って付き合っているから」と言われており、最後にデートをしたときまで、会うたびにいつもそう言っていました。 しかし、最後のデートの数日後に急に「お前のことは好きだし、素晴らしい女性だと思うから彼女としては最高だけど、結婚となると難しい気がするから、友達に戻りたい」と言われました。 あまりに前触れがなかったので、びっくりしたのですが、仕事で疲れていて考える余裕がなかったこともあって、了解してしまいました。 その後、何度理由を聞いても、「お前に何一つ悪いところはないし、今まで出逢った女性の中で一番素敵な女性だと思う」「わがままでごめん」としか言わず、具体的なことは何も言ってくれません。 そして、結婚できない理由は「完璧すぎることだ」と言われました。 「どういう意味?」と聞いてもそれ以上は答えてくれません。 彼は30代で私は20代なのですが、彼いわゆる一流会社と言われる会社に勤務しているのですが、私は実家が病院で、私自身も医師として働き始めたばかりなので、彼より私のほうが収入は高いことは否めません。学歴も私のほうが少しだけ高いと思われがちです(学部が違うので一概には比較できませんが・・・)しかし、それ以外の部分では私はまだまだ精神的に子供ですし、未熟な部分ばかりで完璧と言われるほど強い人間ではありません。 それに、学歴や収入の高さは付き合う前からわかっていたことだと思うので、そんなことは本当の理由にはならない気がします。 急に嫌になってしまったのか、それとも他に好きな人ができたのか・・・とか色々と考えてしまいます。 別れるための口実にそのように言っているだけの気がしてしまうのです。 そして、「友達に戻ろう」というのも、社交辞令かと思いきや、本当に友達になろうとしているようで、今では普通に連絡してきて、ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりしています。 たまに、「ごめん少しだけ」と言って抱きしめられたり、頬にキスされることがありますが、それ以上はなくいい友達みたいな感じです。 彼の本心がよくわかりません。 深読みせずに、本当に「好きだけど結婚できないから、友達として近くにいて欲しい」というものなのか、「急に好きでなくなったor他に好きな人ができたけど、別に私が不満があったわけではない」からそう言っているだけなのか・・・。 何の前兆も感じ取れなかったのですが、不満を抱えていても30代ともなるとあまり表には出さないものなのでしょうか? もちろん真実は彼にしかわかりません。 わかったところで、何が変わるわけではないのですが、なんだか気持ち悪いのです。 もし、こんな経験がある方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • どういうつもりなんでしょうか?特に女性の方にお聞きします。

    こんにちは、27歳の♂です。 昨年の夏に友達みんなで遊んだときに知り合った21歳の女の子が いたのですが、気になってしまったので、メルアドを交換し、 その後友達含め2回、2人だけで1回遊んで、何となく連絡を取らなく なってしまいました。自分としては、自分から誘ってばかりだったし 向こうからの誘いを待っていた時期もありましたが、そうこうしてる うちに時が経っていきました。 その1ヶ月後くらいに、向こうから、「最近どうしてる?また遊ぼう」と いうようなメールがきたので電話をかけたのですが、何だか日にちが 決まらず、じゃあまた。。。といった感じで終わってしまいました。 その後3~4ヶ月連絡を全く取らなかったのですがたまたま偶然会う機会が2回ほどありました。 その2回目の時、向こうから「またご飯食べたりしようよ」と言われ、 ちょっと驚きましたが、僕は「じゃあ店探しといてよ」と言いました。 それから1週間経ったくらいにメールで遊びに誘われたのですが 僕は今仕事が忙しく、友達とも遊べない状況だったので断りました。 また1ヶ月経ったくらいに、「元気?仕事はあいかわらず忙しいの?」 とメールが来たので電話をかけました。20分くらいお互いの最近の 話をして、僕は相変わらず仕事が忙しい上に、人手が足りないので いつ仕事が暇になるかめどが立たないということは伝えました。 最後に「また暇になったら教えてよー」と言ってきたので わかったと返事をしました。 また1週間後になんでもない内容のメールが来て、今に至りますが 彼女は僕に気があるんでしょうか? 正直、夏にあんまり積極的な感じじゃなかったので僕には 気がないもんだと思っていたのですが。。。 ちょっとつかめない子だなぁ。。。というのが素直な感想なのですが。。。 たくさんのご意見お待ちしております。

  • 友人の本音

    20代後半女性です。先日も相談させて頂いたのですが、最近中学時代の友人から絶縁宣言がきました。 内容は、「あなたの価値観や行動がイライラする。本当はこうあるべきでこうだよ!今のままなら友達やっていけない」ということでしたので、私も素直になり、「あなたは大事な友達だから、自分も変わっていくよう努力する」と連絡しました。そしたらまた返事がきて 「変わればいいという問題じゃない。急な話にみえるかもしれないけど、今までの積み重ね。あわせようとしてきたけど、心から好きになれなかったし、もう連絡ほしくない。何かが違う。落ち着かない。一歩的だけど」ときました。 その彼女とは地元を離れたあともしゅっちゅう連絡とりあい、しゅっちゅう会い、お互い何でも話せる友達で、表面的ではなく心からお互い心配しあってたので、私の中でかなり大事な位置ずけの友達だったので、こんなことをいわれてびっくりしました。。 こういうことってあるんでしょうか

  • 一緒に遊びに行きたい!!

    こんばんは。高校3年の男です。 先日、中学校で同級生で、高校で離れ離れになった女子をミクシィで偶然見つけました。 向こうはとても喜んでくれて、お互いアドレス交換し近況報告とかの会話をして終了したのですが、そのとき「暇なときは誘ってね」という一文がありました・・・。 特に何について誘うとか書いてあるわけじゃなかったのですが、これは普通に遊びに誘って良いのでしょうか? ちなみに自分は別に付き合うとかじゃなく、純粋に友達として一緒に出かけたいだけです。 だけどもしむこうがそんなつもりじゃなかったら・・・。 しかもその女子には昔一度フラれています。 ただ「友達として好き」とフォローしてくれましたが・・・。 もともと友達に嫌われるのが怖い性格なうえ、ましてや唯一の女子の友達なんで本当に嫌われたくないです。 春から上京して大学生になるため、できるだけ思い出を作っておきたいです・・・。 こんなチキンの私の背中を誰か押してください(>_<)

  • 彼氏の本音が見えません

    おととい彼氏から明日会えない?とメールがきて、私は愛知万博に友達と行くので帰り車で夜中になるからごめん~と断りました。メンバーは友達(女3男1)で彼氏にはその詳細は言わなかったのですが、男もいる・・と思ったのか(そんな事全く考えてないのかも知れませんが)急に冷たくなり、「あそ、気をつけて」と返ってきました。それで冷たくない?と聞いたら「そう?まぁ俺もこの前USJ行ってきたし~」というんです。 今東京なんで大阪のUSJの行ったなんて結構大きなことだと思うんですが全くそんなの聞いし、いつ行ったのって聞いたらゴールデンウイーク中って言ったんですが、私は休み中は仕事だって聞いていました。。 というか友達カップルが、富士急に行くからダブルデートでいこうて誘ったら、仕事て言われ諦めたんですが、私だけ行きたかったので、結局友達の友達など男女混合でいくことになりました。 そのことを話すと、「え~男と乗るのか~」みたいな反応をして「まっ俺も他でどっかいこっ」と言ってたのですが、まさか本当に行くとは・・ まあ、もとからそれは決まっていたことなのかも知れませんが、普通言いますよね?ちなみに男2女2だったそうですが。 私が言ってくれてもいいのにと言ったら「やってることはお互い様でしょ?やましいことがあるわけでもないし」と言って、私が休み中仕事って聞いていたのに、、って言うと「俺もお前を連れてってやりたかったよ」とか言って、こっちが真面目に聞こうとしてるのに全くおちゃらけているんです!(怒) とりあえず、今回のことで結構彼氏のことが信じられなくなっています。。気持ちが知りたいから聞こうとしてるのにちゃんと答えてくれないし・・・ふぅ。 昨日も電話したら仕事中ででれないとか言われましたが、ほんとかよ。とか思ってしまいます。何考えてんのかほんっっと分かりません。助けてくださ~~い(×_×)

  • 遠距離の彼・・・信じていいのかな・・・

    遠距離がはじまり1ヶ月がたちます。 毎日欠かさずといっていいほどメールのやり取りはありました。 彼は、仕事が忙しいらしく徹夜や深夜に及ぶ仕事が続いているみたいなんです。GW会いに行きたいと伝えると仕事次第と返事が。 先週末はじめて土日まったく連絡がなかったんです。 次の日、連絡できなくてゴメン。仕事と親戚とのトラブルでGWも会える時間がないとメールが。。 GWに入りましだか、メールもありません。 ここは、信じておとなしく待つしかないですよね・・・。 友達には、地元に帰れば向こうの生活があるんじゃないの? 気をつけなよ。と二股の心配をされたり、 好きならあいに来ると思うよ、本当に仕事ならわかんないけどさー と・・・ やっぱり、いままで豆に連絡がきていたのに、急にこなくなると不安で・・・

  • 忙しい女性にこちらから映画に誘って良いでしょうか?

    30歳男です(._.) 最近たまに遊ぶ位の女友達(29歳)が出来ました(本当に久しぶりに^^;)。 その相手と先週遊んだときに、今度モテキの映画を観に行く約束をしたのですが、相手の人は仕事掛け持ちと習い事(クラシックバレー)などで忙しくこの前会ったときも 「本当色々あって忙しいの」 など言っていたのと、別れるときに 「今度メールするね」 と言われたのもあり、こっちから誘って良いか悩んでいます。 また相手は本当に活動的でマイペースな人ということもあり、向こうが暇が出来たら誘ってくれるのではとも思いますが、お互い休みは不定期なので向こうからも誘いにくいかもとも思います。 自分の中では明日辺りに 「来週の水か木曜日辺り暇ですか?、もし暇があったらこの前言っていたモテキの映画見に行きませんか?」 と誘うか、1週間位一回待ってみるかで本当に悩んでいます。 皆さんならどうするかもし思ったことなどあれば意見などお願いしたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性の方に、相談です。

    女性の方に、相談です。 現在当方27歳、相手25歳。 三年程前に知り合った女性で、 当初はほぼ毎日メールしたり、こっちから誘ったり、向こうから誘ってくれたりで、ドライブしたり飲みに行ったりしていました。 しかし特に進展はありませんでした。 それから私が仕事が急激に忙しくなったりで、二年くらい連絡をとっていませんでした。 しかし最近共通の友人(女性)から、彼女が私と連絡を取りたがったていると伺い、今年の4月に久々に再会しました。 その日は軽く夕飯を食べて、近況を話したり、今度またどこか出掛けようとか話したりして、終電で帰りました(今までも全て終電で帰宅)帰りに彼女から腕を組んでくれました。 それから現在まで、仕事帰りに飲みに行ったり、共通の友人や、彼女のお姉さんと飲みに行ったりしました。 割と積極的なのか、誘いはほぼ毎回(月に二、三回)彼女からしてくれます。 しかし、連絡は波があって、私からメールしてもなかなか返ってこなかったりもします。 私は彼女の事が好きなのですが、向こうがどう思っているか分からないので、一歩踏み出せないでいます。 女性から見て彼女はどんな思いでいると思いますか? ご意見を頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。