• ベストアンサー

眠気がとれるコーヒー

眠気がふっとぶコーヒーありませんか? たまに、眠気が出るとコーヒー飲んでますが 最近耐性がついてきたように感じています。 何かおすすめがあれば、教えてください。

noname#196052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.3

イタリア人は活力出すためによくエスプレッソを飲む。しかも午前中にね。これなんか試してみたらどうでしょうか。

質問者

お礼

やってみます、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• al8s99
回答No.2

眠気が来たときに、コーヒーを飲んで、10分~20分ほど 仮眠するとスッキリするそうです。 何かに書いてありました。

質問者

お礼

ありがとうございます、トイレいってみます。

noname#196301
noname#196301
回答No.1

自分でやったことはないですが知り合いが言うには「コーヒー+栄養ドリンク」が最高だそうです。 その代り、話にならないくらい不味いらしいですが。

質問者

お礼

刺激が凄そうですね、やってみましょう。ありがとうございます。