• 締切済み

バイオス書き換えについて

バイオスの書き換えをしましたが、再起動したときには 最新のバージョンが表示されますが、電源を切り再び入れ直したら旧バージョンに戻ってしまいます。 マザーはギガバイトのga-bx2000+です。 また、プリンターを接続したころからチェックサムエラーが頻発して出るようになりました、ケーブルが悪いんでしょうか? どなたかお教えください!

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

>チェックサムエラー ・プリンタのケーブルを付けなおしましたか? ・ケーブルを別のものとかえたら直りますか?