• ベストアンサー

NTFSのファイル共有について

cool_の回答

• cool_
回答No.2

NTFSフォーマットも共有は問題なく出来ます。 98から2000のシステムを使って見に行きますから、 フォマットがどうであれみれます。 パスワードは入りますよ(登録・ログイン) クール

spirit-of-honda
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) mnabeさんに対しての補足にも書かせていただきましたが、いまいちうまくいきません。 よかったらもう少し詳しく教えてください。宜しくお願い致しますm(__)m