• 締切済み

曲名を知りたいのですが

憂歌団の歌だと思いますが、わかれのうたっていうのありますか? 歌い初めが、よく泣く人だね~ です。

  • te111
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

1994年のアルバム『Good time's rollin'』と、1996年 のコンピレーション『Ukadan Singles』に収録されてい ます。 なお、前者はヴァージョン違いで、TV使用版は後者の収録 になりますのでご注意を。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=249840,http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=772910
te111
質問者

お礼

ありがとうございました。ずーっと気になっていたので、とてもうれしいです。 今度、CDを探します。

関連するQ&A

  • 憂歌団の歌のタイトルを教えてください。

    歌のタイトルを教えてください。 憂歌団の歌で、確か時代劇の終わりのテーマ曲に使われてました。歌詞の一部しか覚えていません。確か曲の終わり方が「~別れの歌。」だったと記憶しています。 失恋をして、急にその歌が聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 憂歌団の歌

    憂歌団の歌で、かなり前のものですが、「あの人は、あの人は、」というフレーズが出てくる歌の名前を探しています。 タイトルを教えて下さい。

  • 曲名と歌っている人を教えてくださいませ。

    男性ヴォーカルで歌の出だしが 「I can't ? to fly, I'm not that naive.」 と聞こえるのですが、これだけでわかる人いらっしゃいますか? 初めColdPlayかと思ったのですが、違うようで、 もしかしたらもっともっと古い曲なのかもしれませんが。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!

    4月の初めあたりからよく有線で流れている曲なのですが男性ボーカルでその歌のフレーズに「君に出逢えた奇跡」「空の下」というのが含まれている曲名わかりませんか?

  • 雨の歌詞が入っているの曲名を教えてください。

    共に1980年頃の歌だと思います。 歌いだしの歌詞が次の通りです。 1) 雨の唄は恋の唄 恋の唄は別れの唄 ・・・・・ (女性歌手です) 2) あの日は雨が降っていて  ・・・・・  一つの傘に入っていても  ・・・・ どおして後を    追わなくて・・・  (男性歌手又はデュオ) 1曲でも分かれば教えてください。

  • この曲名を教えてください

    歌詞の一部が、 人は愛するために 人は生まれた 苦しみの数だけ 優しくなれるはず という歌を知ってるひといますか? 女の人が歌ってる、結構昔の歌です。

  • 曲名教えてください(別れの歌詞でJ-POP)

    以前、ミニストップ店内で流れていた曲で またテレビででるかな?と思っていたんですが あまり流れなくてわかりません…。 サビの一部が ♪別れたのはただあなたのためだけじゃない~ という感じで、別れの歌で、女の人が歌っている曲 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 曲名を教えてください。

    ちょっと昔っぽい感じの歌で、男の人が歌っています。 出だしが「君の心へ続く長い一本道を~」という感じの歌です。 ラーメン屋さんで聞いてからこの歌が耳から離れません。 よろしくお願いします。

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • 曲名と誰が歌っているのか?

    こんにちわ(^O^)/ えぇっと、ラジオで聞いただけなのでサビのしかも一部しかわからないんですけど「すきすきすきすをしよう」みたいなフレーズの歌なんですけど、誰の歌で曲名が分かる人いますか?よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう