• 締切済み

ビリヤードを再開したいのですが・・・

昔ビリヤードにはまっていたことがあり、最近は何度か一人でいくことがあります。 全盛期は流行っていたお店もなくなっていたりするのですが、最近はやっている関東都心のお店といえばどこが有名なんでしょうか?(プロが所属していたり、ひとりでも気楽に行けるなど)

みんなの回答

• jhayashi
回答No.2

バグースとか http://www.bagus-99.com/ 有名=チェーン店か?ってのはありますが チェーン店ですと ポケット台ばっかりでキャロム台はみなくなりました

Yamato5454
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

>ひとりでも気楽に行けるなど 漫画喫茶やラウンドワン

Yamato5454
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとう御座いました!!