• ベストアンサー

takao_kwの回答

  • takao_kw
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.9

なぜ彼を信じられないのでしょう? 彼が一言でも、そのようなことを言ったのですか? 相手を愛していれば、抱きたくなるのは必然的だと思うのですが、どうでしょう? それに、こういう言い方はなんですが、女性でも好きという感情がなくてもHできちゃう人は沢山います。 当然、男にもいます。 ですから、「男は」という言い方は少し納得できません。 そうじゃない男もいます。そうじゃない女もいます。 まずは信じることではないでしょうか? 恋愛が安定期に入った故の心配なのだと思いますが・・・。

CoCoa916
質問者

補足

信じるも信じないも、私と彼は付き合ってないんです。 「男は」という書き方はいけませんでしたね。すみません。

関連するQ&A

  • 彼氏がHが好きではないのですが...

    24歳女です。 私の彼氏(25歳)はHがあまり好きではありません。 嫌いではないようですが、滅多にしたがりません。 Hな本やビデオにもあまり興味が無いようです。 去年まで院生だったので比較的時間があり、その時は今よりはマシな頻度でしていたと思いますが、 最近は仕事がとても忙しいということもあり、超ご無沙汰です。 私の誕生日すらしませんでした。 元々本当に淡白な彼で、私の体を触ってきたりキスをしてくることもほとんどありません。 正直私はHがしたいです。 気持ちいいからとかいうただヤリたい理由ではなく、Hしているときの愛し合ってる感が好きだからです。 彼と結婚を考えていますが、このままだとすぐにセックスレスになるのが目に見えています。 私から彼に何かしようとしても断られます。 ちなみに彼が私に飽きたということではありません。 私はもっと愛し合いたいのですが、どうしたらいいでしょう。 もう無理なのでしょうか...。

  • 彼からのHなメールが辛いです。

    彼からのHなメールが辛いです。 30代前半の女性ですが、今まで男性経験がなく、3つ歳上の彼にはその事を伝えてあります。 最近、彼の家でのまったりデートが定番になってました。並んで炬燵にあたりTVを視たり、彼がおふざけで触ろうとしたら私がやんわり制したり程度のじゃれあいで、キスもありませんでした。 しかし先日は彼の様子がいつもと違い、キスだけと言われ応じたらHなことに…。私が処女なのもあり、その日は指の挿入まででしたが。 極度の緊張と恥ずかしさで、彼の動作一つ一つに反応してしまい、物凄い声を上げてしまいました。体も卑猥な音がするくらい濡れてしまって、自分のことが物凄く恥ずかしかったです。 ただ、彼の行為自体はとても優しくて、痛く無いように時間を掛けてくれたり、痛い時はそれ以上進まず他を愛撫したり、沢山キスしてくたりして前戯?のようなことを1時間以上してました。 終わった後も、目が会う度にキスされて、彼が私を抱きしめるようなかたちで添い寝をしてくれました。 だから後悔はなく、寧ろ彼となら最後までいってもいいかもと思いました。 ところが、その日から彼のメールがHの時のことばかりで…。 気持ち良かった?はもちろん、「凄い喘ぎ声だった」「いっぱい濡れてたね」「舐められてどうだった?」とか他にも沢山。 私は彼しか知らなくて、恋愛やHについて、今まで彼に相談したり教えて貰ってました。 今回のことも、Hの後「私、変じゃなかった?」って確認したり、声とか私が凄い気にして恥ずかしがってるの知ってる筈なのに。 あまりしつこいと自分が淫乱だと言われてるみたいで辛いです。彼への安心感や信頼感も薄れてしまいそうです。 外で会うとHな会話はなく、仕事や日常のことを語り合ったりと楽しく過ごせますが、彼の家に行ったら何を言われるのかと怖くて行きたくありません。 今まで楽しく過ごしてたのに、私は今後どうしたら良いのでしょうか? 長文失礼致しました。

  • 彼女の家でH

    付き合い始めて一ヶ月近くになる21の彼女が居ます。 彼女は一人暮らし、私は実家なので自然と彼女の家で会うようになりました。 彼女は付き合うのが初めてで、おそらく処女です。正面から顔をしっかり見られたり、キスをしたりするのもかなり恥ずかしそうにします。胸などをさわったりするとちょっと拒まれたりします。 泊まった事はないのですが三度ほどに家に行っており、会うのはいつも夜なので、そろそろHしたいとも思うのですが、どのように進展させていけばいいのでしょうか?また彼女の家でHしたことがないのですが、血などの対処はどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曖昧な関係

    こんにちは。 今曖昧な関係が続いている相手がいます。 その人についての質問です。 彼とは1ヶ月半前にナンパで知り合いました 連絡などシカトしてましたがしつこいので1回合うことになりました。その時は彼の家へ泊まりただ抱きしめられただけです。キスなどそれ以上の事は拒みました。その日の帰りに彼の家(一人暮らし)の合鍵を貰いましたそれから週に1、2回会っています。彼はたまに可愛いだの好きだよだの言ってきます。この前でちなみに会うのは10回程度なのですがちょっと前に1回セックスしました。それ前後はキスまでです。それと外デートの約束などしました。今月入ってすぐ遊園地にも行ったばかりです。 長文になりましたがこれはずっとずるずる曖昧なパターンでしょうか? わたしは都合のいい女になってますか?

  • Hについて

    私は高校生で彼は20代前半です こないだ2回目のHをしました(2回とも挿入はしてないです) これ彼は私にたいして思いやりあると思いますか?(私は処女です) お互い服を脱いだ後に所謂 前戯があったのですが 彼が私の胸を吸ったりしていてその後 私は恥ずかしかったのですが 気持ちよくなってほしい!といわれ 69をしました……… で彼が物凄く長く私のを舐めてくれました 挿入する時痛くならない様にと。 舐め終わった後は手で刺激しはじめて私は多分イってしまいました 私がイった後は、彼に[俺のも舐めて]と言われ彼のも舐めました(結果イキました) 彼が彼のを私のアソコにこすろうとしてきた時に 私が[一応ゴムして]といったら [そうだね。不安はなくそう]といって擦るだけでもゴムをつけてくれました 彼がイった後は 特にイチャイチャもせずお風呂にはいり いつもの2人に 戻ったのですが 余韻がないとヤリ目なんですか? それとも挿入してないからこんな感じなんでしょうか? この彼氏は思いやりのあるHをしてくれたと思いますか? 私は彼の事を信じているのですが 他のサイトで同じ様な事を聞いたら ヤリ目だ みたいな事をいわれ ショックでした。 彼は、私にたいして本当に優しいし 好きから愛してるに変わった気がする などといわれました 電話でも本当にラブラブな会話しています こういうのでもヤリ目っていうのですか? 乱文失礼しました 宜しくお願いします

  • いつでもHしたがる彼についてです。

    現在付き合って半年になる彼氏がいます。 こちらの質問でもたびたびお世話になりましたが 子供に対する価値観の違いから別れようと思っていて 先日別れを切り出しました。(一旦は様子を見ることになりましたが) 彼とは知合った翌日付き合うことになりました。 その日、ホテルに行こうと言われました。いきなりでびっくりしました。 生理中でも、ホテルに誘ってきます。 その場合、自慰行為の手伝いをさせます。 私はそれが嫌でたまりません。 でもゆっくり話ができる、風俗に行かれたくない などの理由で応じていました。 遊園地などに行き、くたくたなときも、誘ってきます。 1回目は普通にHし、2回目は自慰行為の手伝い。ってパターンが多いです。 先日別れを切り出しましたが、結局私の価値観に合わせるというので 様子を見ることにしました その後、「ゆっくり話がしたい」 とホテルに誘われました。私は「絶対何もしないなら、話すだけなら」ということでホテルに行きました。 なにもしてきませんでしたがHな話とキスはされました。 なぜ別れ話の後にホテルなのでしょう。 彼はH目的で私と付き合っているんでしょうか? それとも普通より性欲が強いだけなのでしょうか? 自慰行為の手伝いをさせることは普通ですか? なまなましい話で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • 彼がぜんぜんHをしてくれません。

    彼がぜんぜんHをしてくれません。 こんにちは。 はずかしいですが、思い切って質問します。 わたしは33才、かれは31才です。 かれは出不精なので、デートはいつも一人暮らしのかれの家です。 つきあって2ヶ月弱になりますが、彼が全然Hをしてくれる気配がありません。 キスはわたしからして、手もつなぎますが、部屋にいるときはお話がほとんどで いい雰囲気になると、「散歩にいくか」「ちょっと近くのスーパーまで買出しにいくか」と 毎回はぐらかされます。 キスすらするチャンスをはぐらかされたりします。 どうしてなのか聞きづらいです。 童貞の方とは考えにくいのですが、もしかしたらそうかもというのもあります。 どうしてなのでしょうか? また、これからどうしたらいいでしょうか。。 よろしくおねがいします。

  • 彼から、私のほうからHを誘ってと言われました(>_<)

    私は21歳で、ひとつ年下の彼がいます。 昨日彼の家に泊まりに行ったのですが、彼から『もう1年半も付き合ってんだから、お前のほうからHを誘ってよ。毎回俺から誘うのは結構プレッシャーなんだよ。』と言われました。 私が、自分から誘うのは恥ずかしい、と言うと『それができないんならこの先付き合っていくのもできない。』と言われました。私は、今度から自分からも誘うようにするね。と答えました。 いきなりそういわれて、私が泣いてしまったら彼は、『泣いてないで今キスするなり誘ったりしたら?』と言ってきました。そんなこと言われてすぐHする気になれない、と言うと、『そうゆう事言われると萎える。』と。彼の考えがわかりません。 私が受け身すぎたのがいけないと思いますが、そうゆう事で男性は別れようと思うことがあるのですか? 昨日彼に言われるまで、自分から意識して誘おうなんて考えてもいませんでした。 後からよく考えたら、なんだか強要されてる感じがして… もう一つ、『いつも俺に合わせないで』と言われました。私より彼のほうが私に合わせてるようが気がして納得がいかなかった… 男の人ってたまには彼女のほうから誘ってほしいものですか? あと、女の人からどんなふうに誘われるのが好きですか?? どなたか意見下さい。昨日から頭がいっぱいです

  • Hで満たされない彼……

    私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。お互い20歳です。初キスも初Hも今の彼としました。彼も私が初Hの相手です。高校からの同級生なので、何でも言い合えるし、一緒にいると安心します。けれど、いつもHをしていると、私だけがいつも気持ちいいだけで、彼に何もしてあげられなく、何をしていいか分かりません。先日、「俺はいつも満足できないし、もうお前の体を見ても興奮できなくなった。」と言われました。私自身、あまりHが好きじゃありません。どうしてするのかよく分かりません。それに、私がまだ子どもなのかもしれません。H以外にも、人の幸せの形ってたくさんあると思います。でも彼は、付き合ってんのにHがないと別れると思うよと言っていました。彼は、周りの影響もあってなぜか焦っているみたいです。それに比べて、私は焦りなんて全然ありません。でも、あまりしたくないけれど、私が彼を満たすのが一番なのではないかと思います。男性って何をされたら気持ちいいのですか?何も知らないので、些細なことでも教えていただけるとありがたいです!!

  • 彼が全くHしてくれないんです・・・

    付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。