• ベストアンサー

takao_kwの回答

• takao_kw
回答No.9

なぜ彼を信じられないのでしょう? 彼が一言でも、そのようなことを言ったのですか? 相手を愛していれば、抱きたくなるのは必然的だと思うのですが、どうでしょう? それに、こういう言い方はなんですが、女性でも好きという感情がなくてもHできちゃう人は沢山います。 当然、男にもいます。 ですから、「男は」という言い方は少し納得できません。 そうじゃない男もいます。そうじゃない女もいます。 まずは信じることではないでしょうか? 恋愛が安定期に入った故の心配なのだと思いますが・・・。

CoCoa916
質問者

補足

信じるも信じないも、私と彼は付き合ってないんです。 「男は」という書き方はいけませんでしたね。すみません。