• ベストアンサー

こんな路上ミュージシャンをどう思いますか?

本業は警察官のアマチュアミュージシャン。 休日には変装して革ジャンを着て路上演奏。 警察が来ると、仕事柄鍛え上げられた素早さで、 ものすごい勢いで楽器をしまって縛りつけ、 目にも止まらぬ早さで一目散にトンズラ。 その後プロミュージシャンに転職。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchi17
回答No.2

肩書きよりも、どんな音楽をするのかで興味がでてくると思います。 元警察官は一時的に話題になると思います。元自衛官の歌姫は話題になりましたが、消えて行きました。 プロミュージシャンになる人は年間、すごい人数います。元警察官は売りすのはもってこいかもしれませんね。ぐらいにしか思わなくなってしまっている視聴者です。音楽に表現力ある人だったら、いいですね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 多種多様なミュージシャンがいれば、 なかなか面白いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

で、本業は警察官?プロのミュージシャン?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 兼業できません。 警官やめたあとにプロミュージシャン、 ・・・これしかない。