• 締切済み

us配列キーワードでの半角英数切り替え

教えてください! Lenovo Yoga 8 タブレットに使えるbluetoothキーボードをAmazonから購入しましたが、半角英数の切り替え方がわかりません。alt+~を試そうとしましたが、~のキーがfnでしか押すことができず、使えません! どなたかお分かりの方おりましたら、ご伝授ください!よろしくお願いいたします。amazonで、junevaというところから販売している、ケースとキーボードが付いたモデルです

みんなの回答

回答No.2

参考になるかわかりませんが、私はタブレットのタッチキーボードを立ち上げ、 そこを日本語入力に切り替えることで、対応しました。少し面倒ですが、、、。

• te2kun
回答No.1

Alt+~を用いるのって、Windowsって超巨大ソフトウェア会社の場合ぐらいですよ LinuxやUnixだと切り替えが違いますよ Google日本語入力って、英語キーボードからだと出来ないみたいです iWnnだと、Linux OSだから、Linuxと同じ切り替えで出来るみたいです