• ベストアンサー

c言語の勉強方について

hero1000の回答

• hero1000
回答No.1

問題を見てすぐにプログラミングが浮かんでくるというのは経験の賜だと 思います。英語できる人が、日本語聞いてすぐに英語が浮かぶのと同じような ものです。 さて、「問題から何を察知しているか」ですが・・・。 ちょっと実例を挙げないと難しいですね。かと言ってこちらで適当なものを 考えても、それがmickmick2さんにとってピンとくるものかどうかがわかり ませんし・・・。 問題を何か1つ挙げてみてくれませんか?

mickmick2
質問者

補足

なんでもいいんですか? そうですねぇ。こんなのでいかがですか? 配列で表現した2分木を用いて名前を辞書順に並べるプログラムを作成せよ。ただし、 同じ名前が既にある場合は、追加しないこと。また、追加された場合、2分木のノード および格納関係を表示すること。 どうですか?