• 締切済み

プロ野球選手ですごい順番に並べたらどうなりますか

王さん ミスター長嶋さん 最強キャッチャー野村さん 落合さん 張本さん イチローさん ゴジラ松井 ヤクルトのバレンティン この中の選手をすごい順で並べたらどうなりますか 最強の野手は誰だと思いますか ぜんぶピークの時で考えてください

• 野球

みんなの回答

回答No.6

イチロー 張本 長島 王 野村 落合 松井 バレンティン ですかね。 打力、守備力、走力を考えると・・・・。 張本は全盛期は足も早かった・・・。 バレンは打つだけ・・・走力、守備力は???? 時代が違うので、正確な比較はできないのであくまでも主観です。

• smi2270
回答No.5

大阪人です お願いですから R・バースも仲間に 入れてあげてください。。 お願いします

回答No.4

最強というなら 王さんとイチロー バレンティンは確かにシーズンの記録は塗り替えましたが 野球で大事なのは「通算成績」 つまり 継続して記録を残すこと 王さんは868本 イチローは7年連続首位打者 など

• maiko0318
回答No.3

>総合的に考えてください ホームラン1位と打率1位がどちらがすごいかというのは人によるでしょ。

• nacci2014
回答No.2

打順でお答えします。 1(右)イチロー※通算出塁率一番あるので 2(三)長嶋 ※打率もよくチャンスに強く足も速い 3(二)落合 ※三冠王。守備は長嶋と王とかぶるが一番器用だと思うから二塁で 4(一)王 ※日本一の長距離砲。 5(指)張本 ※王が走者一掃した後のチャンスメーカーに出塁率の高さを評価 6(左)バレンティン ※クリーンアップを終えた相手投手の油断に一発屋を用意 7(捕)野村 ※捕手なので打撃負担軽減の意味で七番 8(中)松井 ※はっきり言ってこのメンバーでは一番実績がない てことで私の中ではチームの主砲は王さん

• maiko0318
回答No.1

各、「すごい」分野が違うので、 各部門別に点数をつけ、集計するのがいいかと。

20060r030
質問者

補足

総合的に考えてください