• 締切済み

SONY製PC=不良品?&マルチメディアに強い?

SLEEPの回答

• SLEEP
回答No.8

ソニーは確かにパソコン分野で出遅れた分、付加価値的な独創性で一線を引いています。 それだけに、一般的なパソコンマニアには、手が出しにくいところがあります。 私の経験では、ソニー製品は、特殊な使い方をしたときに、理解できない現象が現れたりしますが、それ以上に完成度は高いと思います。 それよりも、某国産社製のパソコンの方が単純な問題が多すぎると思います。

kurio
質問者

お礼

独創性ですか。なるほどなるほど。 画一的なWindowsPC(=AT互換機)の中で、独創的なMacを意識しているのかもしれませんね。