• 締切済み

8×4?レセナ?Ban?

noname#10306の回答

noname#10306
noname#10306
回答No.2

異色ですが、シーブリーズのデオ&ウォーターがイチオシです。 スプレー式じゃなくって、液体です。2層になっているので振ってから手にとってつけます。 シーブリーズだけあって、スース-します。特に、外に出て風に当たった時の気持ち良さはたまりません。 匂いはカシスとかせっけんの匂いとか、いろいろありますが、どれもオススメです。スプレーものにありがちな安っぽい匂いがしないのが好きです。

apple1985
質問者

お礼

こんにちは。 今回は丁寧なご回答、ありがとうございます。 デオ&ウォーターですか~。なんか去年CMで見たことがあります!! シーブリーズはシャンプーを使ってみたことがあるのですが、 頭がとってもスー(2)して、超気持ちいいですよね♪♪ あの清涼感はこの季節にもってこいだと思います☆★ 今回はどうもありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • ☆オススメの制汗剤(8×4・Banなどの)☆

    そろそろ夏が近づいてきましたね!(早いでしょうか?ww) という事で、あなたの好きな制汗剤やオススメの物を教えてください!! なんで好きなのかとか書いていただけると嬉しいです♪ また、こんな匂いが好き。これは失敗した!などの制汗剤にまつわるエピソードがありましたら、なんでもいいのでどしどし(?)書いてください^^ みなさんの意見お待ちしてます☆☆

  • 汗の臭い

    夏がやってきます・・・ 私は汗っかきで、汗の臭いがとっても気になります しかし、香水をつけると汗の臭いと混ざって余計にきになりませんか? 私自身もあんまり香水やコロンが好きではないので、夏は毎年なやんでいます。 制汗剤を使っているのですが、やっぱり長持ちしません・・・ 制服なので、会社で何度も着替えるのも無理です 朝お風呂に入り、もちろん制服も毎日洗濯しています どうしても汗は止められません・・・ 汗の臭いを押さえるもの・方法がありましたら、おしえてください。 他人の汗の臭いってやっぱりきになりますよね? 香水・制汗剤臭いのとどっちがきになりませんか??

  • 男がBanを買う

    Banってありますよね。汗のにおいを消すやつです。 あれがコンビニにあるので買おうかと思ってるのですが、あれって女の子ようの物なのでしょうか? 男が持つのは不自然ですか? だとしたら男バージョン(?)のそういうスプレーってどんなのがあるんでしょう?

  • 良い制汗剤を教えて下さい!

    36歳の男性ですが、夏になると汗による臭いが気になります。朝だけで一日快適に過ごせる制汗剤があれば教えて下さい。制汗剤に限らず、体臭や汗臭さが消えればそれで構いません。よろしくお願いします。

  • 制汗剤が汗を抑える仕組みがわからない!

    制汗剤が汗を抑える仕組みがわからない! 何故、スプレーなり、何か塗るなりして汗が出にくくなると言えるのですか? それから、ニオイを抑える物と、汗を抑える物では全く違うのではとも思うのですが・・・ どのたか教えて下さい。 宜しく御願いします。 ちなみに、「汗を抑える」オススメの商品はなんですか?

  • この夏、最強の「制汗剤」は何でしょう?

    この夏、最強の「制汗剤」は何でしょう? 毎年、この時期になると脇の下が汗ダラダラで困ってしまいます。 すると、とりあえずTVCMの「汗、かかない!」を真に受けてその商品を購入しがちですが、 ハンパじゃないくらい汗をかく私はTVCMのそのコメントが信用できないんです! どうか、こんな私にオススメの制汗剤はありませんか?(レセナってどうなんでしょう) 注:間違えても多汗症の手術を私に勧めないで下さいませ。そんな気全くないので・・・。

  • 汗の臭い・・・

    こんにちは。 今年の2月ごろから、とても汗っかき&(申し訳ないけれど)汗の臭いがキツい人と、かなり接近してやらなければならない作業をすることになりました。 最初はまだ冬なのでよかったのですが、最近においが気になりだし、夏が来るのが怖いです・・・。 その人は自分のにおいに関しては全く気にしていない様子で、汗をかいても服を替えたりなどしないし、制汗剤なども使っているのかよくわかりません。遠まわしに、においって気になるよね、と言ってみたのですが効果はありませんでした。 また、直接いえるような仲でもありません。 作業相手を替えてください、ということも、諸事情から出来ません。 そこで、その人が、ではなくて私が出来る臭い対策を考えていただけませんでしょうか。 自分の胸元に香水をつけて匂いのバリアをはろうかなぁ、というのは考えてみたのですが・・・。 何かよい思い付きがありましたら教えてください。

  • 頭用の制汗剤。

    私は汗っかきです。 特に顔と頭です。 夏は暑いので髪の毛を結んだり、上げてみたりしますが、そうすると蒸れて痒くなったりしますし、拭く事もできないので汗の匂いが気になります。 前はマンダムの髪と地肌のさっぱりクールシャワーと言う頭用の制汗剤みたいなものを使っていたのですが、廃盤になったそうです(涙) どなたか頭用の制汗剤を知りませんか?

  • 脇の匂いのケアと制汗剤について

    私は汗をかきにくい体質の為、制汗剤で汗を抑えるのは抵抗があるのですが(より汗をかきにくくするような気がして…)、春夏は脇の匂いが気になります。制汗剤の他に、脇の匂いを抑える商品(汗を抑えるという効果が無いもの)ってありますでしょうか?

  • 脇の悩み

    私は女子高校生です。 一年中汗の量と匂いに悩まされています。 夏でも冬でも汗が大量に出ます。 匂いもあり他の人には指摘されたことはないのですが、気付いている人もいると思います。そんなことを思うと心配でなりません。 汗をかいた脇のところは黄色く変色します。 服にも匂いがついてしまって取れなくなります。 春~夏などは白いカッターシャツの制服を着るのでとても恐ろしいです。 匂いを抑えるために石鹸で念入りに脇を洗い毛の処理もきちんとしています。制汗剤も使っています。少しは抑えられている気もします。 服を着るたびに匂いが服についてしまうのは嫌なので汗ワキパットとか使っていたりします。でも付け心地もあまりよくないので出来ればつけたくないです。 学校の制服を着るときにはTシャツを着たりしてます。 こんなことをしてなんとか多少はごまかせるのですがやっぱり気になります。 昔から汗はよくかく方なのですが匂いがあったり黄色いシミができたりってことはありませんでした。 匂いやシミができだしたのは中学生になってからです。 耳垢も湿っていて父親もやはり白いシャツの脇が黄色くなっています。やっぱりワキガなんでしょうか? 母親に言ってみると大げさだ。考えすぎだ。といわれます。 ワキガだとしたらどうすればいいのでしょうか? 同じような体質の女性の方はどのようにケアしていますか? オススメの商品や方法があれば教えてください。