• 締切済み

8×4?レセナ?Ban?

noname#10306の回答

noname#10306
noname#10306
回答No.2

異色ですが、シーブリーズのデオ&ウォーターがイチオシです。 スプレー式じゃなくって、液体です。2層になっているので振ってから手にとってつけます。 シーブリーズだけあって、スース-します。特に、外に出て風に当たった時の気持ち良さはたまりません。 匂いはカシスとかせっけんの匂いとか、いろいろありますが、どれもオススメです。スプレーものにありがちな安っぽい匂いがしないのが好きです。

apple1985
質問者

お礼

こんにちは。 今回は丁寧なご回答、ありがとうございます。 デオ&ウォーターですか~。なんか去年CMで見たことがあります!! シーブリーズはシャンプーを使ってみたことがあるのですが、 頭がとってもスー(2)して、超気持ちいいですよね♪♪ あの清涼感はこの季節にもってこいだと思います☆★ 今回はどうもありがとうございました。m(_ _)m