• ベストアンサー

ジョーンズのホームランが直撃

昨日?だったでしょうか AJの打った打球(ホームラン)がスタンドに居たファンに直撃しました 当たった人は大丈夫だったのでしょうか? ご存知の方居ましたらよろしくお願いします

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

リンク貼るの忘れた。 動画見れば直撃でないのがわかります(2'50"頃の映像が良く分かる) http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/niceplay_05/1712

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

昨日ですね。 放送中に「当たった方は大丈夫なようです」とアナウンスがありましたよ。 直撃でなく、一旦フェンス上部に当たった後におっさんの頭(というか額)に当たりました。 フェンスに当たり方向が変わったので、おっさんも不意を突かれたのでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうみございます