• 締切済み

横浜でいい整体ありませんか?

泳ぎに行くんですけど、 平泳ぎの時、曲がってしまうんです。 足を組む時、右足が上は楽にできるんですけど、 左足が上は物凄くぎこちないです。 これってたぶん、背骨が曲がってるんだと思うので、 一度、整体師さんにゴキゴキってやってもらいたいんですよ。 横浜市内でどこかいい整体ありませんか?

みんなの回答

• step
回答No.1

横浜といっても広くて、お住まいのところからのアクセスがいいか解りませんが、京浜急行井土ヶ谷駅から歩いて2.3分の所にある『中町鍼灸接骨院』は結構いいですよ。 私の場合、腰の調子が悪いとき、1回でいつもなおしてもらっています。 簡単な治療なら保険もききますし、お願いすれば、カイロもOK(保険外)。 立体Pもあるので、セダンタイプの車なら、車で行っても大丈夫です。 南区井土ヶ谷中町156番地 パギビル3F TEL 045-711-1217 診療時間などは、変わっているといけないので問いあわせてみて下さい。

tomikou0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう遠くはないので、今度行ってみます。