• 締切済み

EPSON PM-2200

EPSON PM-2200をMacOS10.2.8で使っています。 カスタム用紙サイズにすると印刷出来ないんです。例えば、用紙サイズを12cm×12cmに設定して、12cm×12cmの紙をセットして印刷しようとしても出来ません。でもA4の紙をセットしてあると、そのA4の紙の右上のほうに12cm×12cmの大きさにプリントされます。 このようにしか出来ないのでしょうか。他に何か設定するところがあるのでしょうか。ご存じの方、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

FAQを見ると、よく判らない答ですね。(URL) 用紙をA4サイズとして、12cm×12cmの紙を入れてもだめなのでしょうか? PM-2200C Mac OS X用ドライバ DriverVer.1.15 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-2200C.html 上記最新ドライバーを入れてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000361
annindoufu2
質問者

お礼

お礼がかなりおそくなってしまってすいませんでした。 やっぱり上手くいきませんでしたが、変則サイズの用紙を使うことは少ないのでなんとかやっていきます。ありがとうございました。