• 締切済み

人物質問6

この女性が誰だか教えて下さい(>_<) すみません… ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

noname#193727
noname#193727

みんなの回答

回答No.2

機械オンチのくせにここのサイトには来れるんだ?(笑) 私もガラケーあるけど画像検索できるよ? やり方も教えたし できないってのは言い訳でやりたくないだけでしょ? 単なるポイント稼ぎなんだろうし

noname#193727
質問者

お礼

本当に分からないんです… 分かり易く教えて下さい(>_<)

noname#193792
noname#193792
回答No.1

そんなに知りたいならとっととパソコンでもスマホでも買って下さい。 みんな迷惑してます。

noname#193727
質問者

お礼

すみません…

関連するQ&A

  • 人物質問5

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 人物質問9

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 人物質問3

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) すみません… ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 人物質問4

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) すみません… ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 人物質問7

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 人物質問8

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 人物質問2

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 人任せですみません… ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 人物質問2

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 人任せですみません… ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 人物質問1

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 人任せですみません… ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 人物質問1

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 人任せですみません… ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?