• 締切済み

人物質問6

この女性が誰だか教えて下さい(>_<) すみません… ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

noname#193727

みんなの回答

回答No.2

機械オンチのくせにここのサイトには来れるんだ?(笑) 私もガラケーあるけど画像検索できるよ? やり方も教えたし できないってのは言い訳でやりたくないだけでしょ? 単なるポイント稼ぎなんだろうし

質問者

お礼

本当に分からないんです… 分かり易く教えて下さい(>_<)

noname#193792
noname#193792
回答No.1

そんなに知りたいならとっととパソコンでもスマホでも買って下さい。 みんな迷惑してます。

質問者

お礼

すみません…