• ベストアンサー

5月病にならないためにすることは?

明日からGWですよ~~~ ところで、5月病にならないため、 みなさん、今から何か気を付けて、心がけておいてることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

4月から新しい生活になって、身も心も疲れきった人たちのことですね。 しっかり休んで体調を戻してくださいね。 そういう意味ではこの時期に休めるというのはいいことですね。

koarada999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 GW後、戻ってきて、結構だるい感じが長く5月、頑張らないといけないですよね…

その他の回答 (1)

• yt_inoue
回答No.2

6月だと思う。

koarada999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでもありますね!