• 締切済み

google chrome

IEが良くないということでgoogle chromeから立ち上げています メニューバーがでないのですがどうすれば表示できるのでしょうか

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Google Chrome にはメニューバーはありません。 Alt + F で出てくるメニューが全てです。 ちなみに、IEの修正が完了したようですので、Windows Update を実施すれば、IEを使っても大丈夫ですよ。 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014050200086