• 締切済み

google chrome

IEが良くないということでgoogle chromeから立ち上げています メニューバーがでないのですがどうすれば表示できるのでしょうか

みんなの回答

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

Google Chrome にはメニューバーはありません。 Alt + F で出てくるメニューが全てです。 ちなみに、IEの修正が完了したようですので、Windows Update を実施すれば、IEを使っても大丈夫ですよ。 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014050200086

関連するQ&A

  • Google ChromeにGoogleバーはデフォルトで付いていますか?

    Google Chromeを、今日、始めてインストールしました。 Google ChromeにGoogleバーはデフォルトで付いていますか?付いているならどうすれば、ON(表示)に出来るか教えて下さい。 付いていない場合は、インストール方法等を教えて下さい。同じPCにインストールされているIE7には既にGoogleバーがインストール済みですが、この状態でGoogle ChromeにGoogleバーをインストールするとIE7のGoogleバーが二重インストールにならないか心配です。IE7のGoogleバーが二重インストールにな場合、回避方法を教えて下さい。

  • Google Chromeについて

    Google Chromeについて 4年半前からWindows XPを使用しています。最近InternetExplorer ver7.0とGoogle Chromeもインストールしました。Google Chromeを立ち上げ時のホームページに設定しました。ところがメニューバーが表示されません。どうしたら表示できるか教えて下さい。また、以前のようにGoogleをホームページに設定した場合、Google Chromeは機能しているのでしょうか。

  • Google Chrome アイコンが出ない。

    お伺いします。Win7を使用しています。先日より、訳あってGoogle Chromeを使用しています。なかなか変わったようで、かなり使い易くなっていますが、1点お聞きします。画像を添付させて頂きました。重ねてありますので、見づらいかも知れませんが、一番上段の画像ですが、赤枠で囲んだ部分が、Google Chromeの、IEで言うところのショートカットアイコンが、メニューバーと言ったでしょうか?その部分に表示されています。2段目、真ん中の画像では、Chromeの横に、楽天とヤフーがあるのですが、こちらには「楽天には楽天のアイコン」、「ヤフーにはヤフーのアイコン」が、共に出ています。一方、3段目の画面表示下段の画像部分には、Google Chromeのアイコンが、常時出ており、どうも当方が、常駐させたのか?なかなか便利な位置にあります。この部分には、しっかりアイコンが出ているのに、何故、上段のメニューバー?のChromeには、Google Chromeのアイコンが出ないのでしょうか?追加で出せる方法が、ありましたら教えて下さい。

  • google とgoogle chromeの違い

    お世話になります。 検索サイトとしてgoogle を使わせていただいていますが、本日、google chromeもダウンロードして交互に使用してみましたが、どうもこの二つの違いというか使い分け、あるいは特徴がよくわかりません。 google には 従来からのメニューバーやコマンドバーなどがあり慣れ親しんでいるのですが chromeにはそれらはないがシークレットウインドウなどgoogleにはないものもあります。 googleさんとしては、ユーザーにどういう使い分けをしてもらいたいと思っているのでしょうか(googleさんに聞かないとわかりませんが)。 google chromeがgoogleのアッパーバージョンということならchrome一本でいきたいのですが、メニューバーなど馴染んでいるものもありますし・・・。 だいたいchromeをインストールしたときも、画面にchromeの表示がなく、これがcromeなんだろうかと迷ってしまいました。 無料で使わせてもらっているので文句は言えないかもしれませんが、提供者側のアピールだけでなく、利用者目線での変更点や追加点などがわかればと思います(世界のgoogleですもんね)。 もっとも、もう少し説明をよく読んでみるべきなのかもしれませんが。 両者の使い分けや特徴など、素人向けにお教えいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • Google Chromeは、変わりましたか??

    先日、IEで動画が見られなくなり、楽天競馬に連絡すると、ブラウザを【Google Chromeにして欲しい】と言われてしまいました。恐らく当方のミスで、重大な何か?を削除したようで、Frash playerが認識出来ないのか?Google Chromeでは、何の問題も無く、動画が見られています。以前、Google Chromeを、導入した事もあったのですが、あまりに使いづらい、当方の用途には向いていないと判断し、IEを使用していたのですが、久しぶりに見た、Google Chromeの画面は、少し変わった気がします。画像を添付させて頂きますが、まず、メニューバー?と言うのでしょうか?上段に、小さいアイコンが並んでいますが、ヤフーオークション、JRA、radiko.jp、すべて小さいアイコンが出ています。ところが、赤枠で囲んだGoogle Chromeには、小さいアイコンはありません。何とか出るように、変更出来ないモノでしょうか?また、黄色枠で囲んだ、検索窓?の下からも、以前は無かったように思います。右上段には、当方の名前が出ているのですが、この名を変更するには、どうやれば変更出来るのでしょうか?

  • Google chrome のショートCから開くとメニューバーが消える

    Google chrome のショートCから開くとメニューバーが消える? Google chrome 「ページメニュー」からのショートカットをデスクトップに作成し、そのアイコンから開くとメニューバー(?)が消えて、空色の枠だけになってしまいます。 通常のメニューバーがある状態に開くようにするには、どのようにショートカットを作成すればいいのでしょうか。 メニューバーとは、「戻る」の矢印やページの「再読み込み」や「ホームページを開く」やブックマークを追加する☆、などのことです。 「戻る」の矢印を頻繁に使用するので、これがなくて不便を感じています。 ショートカットの作成場所がデスクトップでも、スタートメニューでも同じようにメニューバーがありません。 IEでは、ショートカットから開いても、メニューバー等 通常の画面と同じように開きますが、Google chromeでは、できないのでしょうか。 どなたかご教示をお願い致します。

  • Google Chromeのお気に入り。

    お伺いします。長らく悩んでいたのですが、やっと当方のようなアホウにも、Google Chromeの使い方が解かり、導入してみました。今まではIE8だか、Yahooに設定してましたが、その時には『お気に入りバー』と言いましたが、Chromeでは、ブックマークバーがありますが、このバーの表示アイコンは変更出来ないのでしょうか?地味なファイルのマークが出ており、イジッてはみたものの、変更出来そうにないのですが?

  • Google Chrome のメニューバーが表示されていません。

    Google Chrome のメニューバーが表示されていません。 表示するように設定するのには、どうすればよいのでしょうか。 どなたか、できるだけ、具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

  • Google Chromeを入れました。

    xpです。初めてではありませんが、再びgoogle Chromeをダウンロードして見ました。ツールバーも消え、既存のgoogleもそのままですが、やはり古いgoogleは削除するのでしょうか?Yahoo版IE9を見たのですが、一番上のバーの形がChromeのように変わっていたので「馴れなければ」と思い、再度インストールしたのですが、やはり個人的には馴染めません。第一これは本当に早いブラウザなのでしょうか?いままでお気に入りバーを利用していましたが、それもありません。検索スピードは速いのかも知れませんが、手間を考えるとトータルでは馴れるまでは苦労するものでしょうか?

  • Google Chrome のカスタマイズ

    Google Chrome をインストールしましたが、Internet Explorer (IE)に馴染み過ぎた私には、それを起動した画面が、添付図の如く、シンプル過ぎて戸惑っています。 IE における[ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ]に該当するメニューを表示させる方法を、先ずは教えてください。