• ベストアンサー

NIRVANA KURT COBAINについて

カートの自殺についての本が 米で出る(出た?)らしい。 その本の内容は、他殺説についてらしい。 容疑はコートニーラブにむけられていて、、、 もしそうならどうゆうこと? と思った。 ふざけんなよって! あの有名な遺書は一体?? 僕にとって謎だらけです。 それはないだろと思ってます。 なにか決定的、信憑性のある 逸話、裏話、伝説、お話しはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putihem7
回答No.1

音楽雑誌のロッキンオンでのカート・コバーン関連の特集、記事をいろいろと読んだことがありますが、今さら他殺説なんて、商業的な企みのある者の悪意的な意図によるものとしか考えられません。