• 締切済み

お菓子に髪の毛が混入されていた!

clapton77の回答

回答No.5

デパートで買ったケーキに長い髪30cm位の毛が入っていました。 それに気がつかずに食べてしまい、端をつかんで引っ張ったところ、 のどのはるか奥から、のどごしに髪の毛が出てきました。 この不快感はまだ、はっきり覚えています。 買ったデパートへ持っていき説明したところ、女子店員では埒があかなかったので、中年の責任ありそうな男性に話したところ、新たにケーキを6個頂き、 誠意をもって対応してもらいました。工場へも連絡しておくといっていました。