• ベストアンサー

オススメの洋楽

オススメの洋楽(アーティスト名)を教えてください。 ちなみに、私が好きなアーティストは ・ヒラリー・ダフ ・アミエル です。

• potc
  • お礼率82% (61/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.7

こんにちは。 私がおすすめするアーティストは (と、いうか自分が好きなアーティストなんですけれど) Alanis Morissette Seal Enya Incognito Vanessa Carlton etc... でも好みがありますから難しいですよね。 アメリカのYAHOOの中で好きなジャンルの曲や最新ヒット曲が聴けて、PVも見られるサイトがあります。(参考URL) ここでは自分のステーションを持つこともできます。 自分で好きな曲やアーティストを発掘するのもいいかもしれませんね。 私自身もここのおかげでお気に入りの洋楽が増えましたよ。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/
potc
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、レンタルしてみようと思います!

その他の回答 (6)

• back14
回答No.6

・Avril Lavigne ・Mest ・Busted ・Sugar cult など、聴きやすくていいと思います(^○^)

potc
質問者

お礼

ありがとうございます。 アヴィリル最近人気ありますよね。 参考にさせてもらいます。

• xiii
回答No.5

アバ ちょっと前ですけど。

potc
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#7394
noname#7394
回答No.4

ノーダウト シバングス シャキーラ ステイシーオリコ ピンク ブリトニー

potc
質問者

お礼

ありがとうございます! ステイシーオリコとブリトニースピアーズをレンタルしてみます!

• system-k
回答No.3

2です誤字がありました いかがでしょう!?ですね すいません

• system-k
回答No.2

グリーンデイはいかがでしう パンクですけど、軽いパンクなので聴きやすくていいです。歌詞は下品ですけど・・・・ あとは、女性ボーカルでは Swing Out Sister がおすすめ~☆!!

potc
質問者

お礼

ありがとうございます。 下品ですか・・・。(笑) 参考にしてみます。

回答No.1

こんばんゎ~~私はクリスィーナ・アギレラ、デスティニーチャイルド、ビヨンセ、ブラックアイドピーズ、エミネムが好きです^^

potc
質問者

お礼

ありがとうございます。 エミネムって確か、8マイルの人でしたよね?