-PR-
解決
済み

pngの画像について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85753
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (19/31)

auの携帯(パシャパ)で撮った画像を友達のPC(MAC)に
送ったんですがどうやらJPEG方式でしか見れない?
みたいなんです。
どうしたら保存形式を変えることができますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (4/23)

ヴェクターと言う所でフリー(無料)もしくシェアーウエアーだったかな?(有料)の画像変換ソフトをダウンロードして形式を変換して下さい。http://www.vector.co.jp/
お礼コメント
namichan

お礼率 61% (19/31)

お礼が遅くなってすいませんでした。
ヴェクター参考になりました。
お陰で解消できました。
投稿日時 - 2001-06-09 14:19:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

お友達は何のソフトを使ったんでしょうか?
確か、QuickTime3以上ならPicture ViewerがPNG対応
になってたはずですが…。
お礼コメント
namichan

お礼率 61% (19/31)

ありがとうございました。
解消できました。
お礼おそくなってすいませんでした。
投稿日時 - 2001-06-09 14:21:04