• 締切済み

Airbnbを使用した事がある方。感想を教えて!

この夏にニューヨークに2週間程滞在したいと思っています。現地に住んでるような感じを味わいたいので、 一般のホテルではなく、Airbnbを使おうと思っていますが、以前にAirbnbを使用したことがある方がいれば感想を教えてください!

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

Airbnbをはしごして2ヶ月旅行しました。途中ホストの無い街でモーテルに泊まりましたが、値段はほぼ同じでこれかよーと思うほどがっかりしました。 もうAirbnbはやめられませんねー。キッチン付き、テレビ付き、まるでスイートルーム、ホテル街でなく住宅地。本当にここに住んでいるような気持ちを味わえます。 服を着替えるのが好きなら住宅を着替えるといった感覚です。 ただし当たり外れがあります。それも数多く泊まればどれも経験として面白かったの一言です。

kumskums
質問者

お礼

イメージしやすい回答ありがとうございます。 感想を聞いて使ってみたくなりました!