• ベストアンサー

この曲の曲名、教えて下さい

少し前にラジオで聞いたんですが、付けたのが曲の途中だったのと、 終わってすぐCMに行ってしまったのとで、曲名とアーティスト名が判りません。 歌詞がうろ覚えなので、ちょっと自信がないのですが、、確か…… ♪...君と見てた景色が ひとつひとつ蘇るけど   ひとりで過ごす日々は なんの意味もない    こんな様な感じだったと思います。 ご存じの方がいれば、誰の、なんという曲か教えて下さい。お願いします!!

noname#2019
noname#2019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

イクシード[iksi:d]の SHINE 作詞:小玉キョウ 作曲・編曲:木村玲 ですね。

noname#2019
質問者

お礼

早い情報ありがとうございます。正にその曲でした。 CDも見つかりましたし。オフィシャルページまで紹介していただいて、、 此で、引っかかってたものがとれて、安心できしました。

その他の回答 (2)

noname#600
noname#600
回答No.3

イクシード [iksi:d]のSHINEという曲かもしれません。 11月8日に4th singleとしてでた2人組でvocal女性です けど、違うかな~?

noname#2019
質問者

お礼

その曲でした。ありがとうございます。 …ヴォーカルは女性だったんですねぇ。。

• asuca
回答No.2

イクシードのオフィシャルページを紹介しておきますね。

参考URL:
http://www.iksid.com/