• 締切済み

復縁したくてたまらない

二十歳の学生です。2ヶ月付き合った彼女に一昨日振られました。理由は価値観の違い。それ以外にもいざこざはありました。ぼくが言葉で頻繁に愛を伝えるのに対し、向こうは言わなくても伝わるという考えでした。こんなに価値観が違うなら別れたほうがお互いのためと言われました。しかし、彼女は友達に戻って冷静に見つめ直したいといってくれました。ですが、僕はすぐに友達に戻ろうとしても頭の整理がついていないので彼女を傷つけてしまうと思い、昨日一度2,3週間距離をおきたいと言いました。 すると向こうもあなたがそう決めたのならわかった、今までありがとうといってくれました。それに対して僕はこれ最後じゃないから、おそらく2,3週間で連絡するね、こちらこそありがとうと言いました。 しかし、過去の写真を見たり、付き合っていたときに浮気とかそういうことをしない限り私は別れないと送られてきたラインを見返したり、とにかく彼女が頭から離れません。今日切り替えるために、ピンサロにいったのですが、彼女のことが頭から離れずたちもせず、不快でした。好きでもない人とキスしても何もうれしくなかったです。やっぱり今の時点で電話をしたりして、気持ちを伝え、復縁を迫るのは絶対にやめたほうがいいですかね?相手にも恐怖や負担を与えてしまうし。

みんなの回答

• ooooku
回答No.2

去るものは追っても無駄ですよ

rokey0613
質問者

お礼

なるほど、電話するのやめたほうが良さそうですね。ありがとうございます。