• 締切済み

ジャケット、コートのサイズ

寒い時期に私が着ている40インチのレザーダブルライダースジャケットとLサイズのレザートレンチコートですが、どちらも普段は長袖Tシャツの上から着ています。しかし、試しにワイシャツとスーツを着てその上から40インチのライダースを着たところ、若干ベルトの締め具合や穴の数は変わりますが、特に動きにくさも窮屈さも感じさせないフィット感でした。Lサイズのコートも同じでした。 私は選ぶサイズを間違えているのでしょうか?

• tngs
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

回答No.1

袖丈、肩幅が合っていれば気にすることないと思いますけど ライダースは、小さ目がかっこいい着こなし方だと思っているなら 38がよかったんでしょうね

tngs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。体が横に大きくてゆったりしていないと苦しいので細いのは無理です。