• ベストアンサー

漫画本の全巻一括購入

こんにちは 横山光輝の歴史シリーズを全巻一括でオンライン購入したいのですが、講談社のページでは全巻購入ではなく一冊ずつで、しかも在庫切れが結構あります。 全巻購入出来るようなところがあれば、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

先頃、亡くなられた為、購入する方が増えたので 在庫切れが多いのだと思います。 復刊ドットコムにて全700巻を復刊して欲しいとのアンケートがありました。 http://www.fukkan.com/vote.php3?no=18696 潮出版にいくつか全巻セットというのがあります。 http://www.usio.co.jp/ 三国志 全60巻(文庫 全30巻) 項羽と劉邦 全21巻(文庫 全12巻) 水滸伝 全8巻(文庫 全6巻) 殷周伝説 全12巻<-これだけセットなし

その他の回答 (1)

• Ronda
回答No.2

中古でもよければ、ここで結構みつかります。 項羽と劉邦 (文庫 全12巻) なら、ひとつのお店で揃うようです。 全体の数が多いので全部は見てないですが、大体ありそうですが。 出版社はちょっと出ていませんね。 興味があれば検索してみてください。

参考URL:
http://www.easyseek.net/book/