-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2004-05-13 14:39:28
  • 質問No.857176
解決
済み

漫画本の全巻一括購入

  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
kanon317

お礼率 37% (32/85)

こんにちは

横山光輝の歴史シリーズを全巻一括でオンライン購入したいのですが、講談社のページでは全巻購入ではなく一冊ずつで、しかも在庫切れが結構あります。
全巻購入出来るようなところがあれば、どなたか教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-05-13 15:17:28
    • 回答No.1
    mshr1962 レベル14

    ベストアンサー率 39% (6944/17612)

    先頃、亡くなられた為、購入する方が増えたので
    在庫切れが多いのだと思います。

    復刊ドットコムにて全700巻を復刊して欲しいとのアンケートがありました。
    http://www.fukkan.com/vote.php3?no=18696

    潮出版にいくつか全巻セットというのがあります。
    http://www.usio.co.jp/
    三国志 全60巻(文庫 全30巻)
    項羽と劉邦 全21巻(文庫 全12巻)
    水滸伝 全8巻(文庫 全6巻)
    殷周伝説 全12巻<-これだけセットなし
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-05-13 15:25:09
    • 回答No.2
    Ronda レベル12

    ベストアンサー率 25% (259/1025)

    中古でもよければ、ここで結構みつかります。
    項羽と劉邦 (文庫 全12巻)
    なら、ひとつのお店で揃うようです。
    全体の数が多いので全部は見てないですが、大体ありそうですが。
    出版社はちょっと出ていませんね。
    興味があれば検索してみてください。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ