• ベストアンサー

「2重の」、「3重の」を各国語で言うと?

sesameの回答

• sesame
回答No.1

ドイツ語しか知らないので(^_^;) 二重の doppelt または zweifach 三重の dreifach または dreifaltig(aの上に¨) 英語の三重はtripleでいいのでは?

noname#942
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。学生の時、第2外国語でドイツ語をとっていたはずなんですが、今では「アインツ」のスペルすら書けません・・・・(;;) 本当にありがとうございます。