• 締切済み

HPの印刷が切れます

HPの印刷がうまくいきません。 ページの切り替わるところで、写真などが分断されます。 うまく収まるように印刷することはできるでしょうか。 プリンターは、Canon MG5430 を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jzajza
回答No.1

印刷プレビューを開き、「縮小して全体を印刷する」の%の割合を変えてみてはいかがでしょう。 1枚の用紙に収まる%を選びます。

tanakakenji
質問者

補足

Windows 7,IE8,フレッツ光プレミアム,ノートLenovoG570 です。 印刷プレビューなるものが出ません。