• 締切済み

VistaのWMM6.0とWin7のLiveMM

VistaのWindowsムービーメーカー6.0とWin7のLiveムービーメーカーとではビデオファイルの読み込み時間がLiveMMの方がえらい時間がかかるんですが、この違いはなぜでしょうか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

おまけ的なソフトなので開発にあまり金をかけたくないのでは? 高画質動画だと動かなくなりまが64ビットのWindowsでRAMが8GB以上だと向上するのではないでしょうか?

Z31
質問者

お礼

32ビットVista3ギガと64ビットwin7の4ギガで使っていますが、ハイビジョン動画ファイルで動かなくなるといことは無いですよ。