• ベストアンサー

訳あってOK WEBのIDを変えたい!

メールアドレスがOK WEBのIDと一緒なのでどうしても変えたいです。アドレスを知ってる人がYAHOOの検索エンジンで検索をたまたまかけたら質問内容がばれる事が発覚しました。 困っています教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

残念ながら、変更は不可能です。 一旦現IDで退会処理をし、再度ご希望のIDで再登録してください。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12020