• ベストアンサー

この生き物はなんですか?

ネットで拾ったものなのですがハートにズキューンときました。 何という生き物なのでしょうか?

noname#194440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2
質問者

お礼

おお!これですね! ポトゥかぁ…可愛いなぁ…。

その他の回答 (3)

• smi2270
回答No.4

UMAです 右上の写真だけ 口元の作りを 間違えてますね☆

• pengin00
回答No.3

ネス湖のネッシーみたいに なるのが オチですね

回答No.1

とり