• ベストアンサー

ヨーグルトについている砂糖の利用方法

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.6

こんばんは。 私の彼氏は、たくさん取っておいて瓶に詰め替え、専らコーヒーシュガーとして活用しています。ホットにもアイスにも素早く溶けるので、アイス用のガムシロップは要りません。どケチな彼氏の節約術の一つです。ご参考までに。

kikko111
質問者

お礼

家庭を持った時、頼りになりそうな彼氏さんですね。 他にも節約術があるならぜひ教えてほしいー(笑) ガムシロップの代わりに使えるって本当に便利ですね。賞味期限も気にしなくていいし、、、。 アドバイス、ありがとうございました!