• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が不可思議に思いますがね・・・

ハァァァ┐('~`;)┌ヤレヤレ 彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男で苦しんでるさ。 (;´д`)ハァァァ 女日照りで苦しんでる人生もあれば、ビッグダティーのように女を孕ませまくっている人もいますがな。 なーーーんでビッグダティーは次々と女をゲット出来ちゃうのさ? 失礼だけど、節操無くね??? そんな男性についていく女がいるのが不可思議だわさ! 誰か説明出来ますか? ヘ(§ё§)ヘ

noname#193524
noname#193524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こういう経験はないだろうか? 本気で一生懸命何かに打ち込むと、ひょんなところから 手助けが入る。仕事でホントこれ以上はないというくらい 頑張っているがとても大変そうなとき、女の子がなにか手伝えること ない?とか、俺も手伝うよなどなど。 人間本気で何かをやっているときは人が自然と集まってくるもんです。 ビッグダディの場合はメディアの影響が結構大きいかもしれないが、 今度のカミさんはファンだったという話だ。 彼の場合も子沢山で仕事も子育ても頑張っているお父さんで、何か 手伝えることはないかと女性は思ってしまう。 子供がたくさんいて大変そうだけど楽しそう。⇒優しいお父さんって 感じでなんか好き⇒私で良かったら結婚してもいい。 そんな人が出てきても不思議でも何でもないのですよ。 まあ、そんな感じがするんですがね。 それと、この質問とは関係ないが、諦めないという原動力それは 社長だからです。社長が会社経営を諦めたら会社を畳むことになります。 だから走り続けます。時々立ち止まって自分や会社の立ち位置を確認 しますが、いつまでも立ち止まってはいられません。会社も立ち止まります。 そうやっていると全てにおいて諦めないという気持ちになってくるんですね。 他の社長さんもそうなのではと思います。 ビッグダディも社長(自営業)ですよね。社長はパワフルにならざるを得ない のですよ。だから人が寄ってくるんです。男も女もです。

noname#193524
質問者

お礼

ほぉぉ一生懸命何かに打ち込むと人が寄ってくるわけかぁ~~~(^q^)凄い法則だ! 国士無双兄貴はそれを実体験しているわけだ。またはそんな場面を見てきたわけかな。 一生懸命何かに打ち込むとひょっとしたら俺にも女性が寄ってくる可能性はあるのかな?まぁ不純な動機で一生懸命になってもダメかもだけど・・・・・・ (^o^;) 人の上に立つ国士無双兄貴の言うことには説得力があるわな! 俺は音楽好きだからまたハマってみようかな!40過ぎのオッサンだけどさ。 (^o^;)

その他の回答 (5)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 待っているだけだと駄目。積極的に色々とアタックするから。バカだから女性から何を言われようと平気だから。

noname#193524
質問者

お礼

なるほど。ちょっとバカなくらいが良いのかもね。鈍感力か。 (^o^;)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.4

お金の話しをすると貴方は 嫌がるようだけど、、、 やっぱり金じゃね?

noname#193524
質問者

お礼

うん、それもあるよね、認めざるを得ないわ。 ┐('~`;)┌

noname#194008
noname#194008
回答No.3

>>ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男 メンタル忘れとるで

noname#193524
質問者

お礼

あっ!(゜ロ゜; すまんすまん。 ありがとうございます!(^q^)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

テレビに出てる人物だからじゃない? 結婚すれば自分にもスポットが当たると勘違いしてるアホが釣れてるだけだと思う。

noname#193524
質問者

お礼

やはりそういう理由だわよね!┐('~`;)┌

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.1

相手の女性がビックダディみたいなのがたまたまタイプだったのか、 ビックダディの男性ホルモンが強すぎるのではないでしょうか。 宮本武蔵もしばらく風呂に入ってなくて、むさい格好で遊郭に行って 無茶苦茶、もてたという話しもあるくらいですから。 ほんとかどうか分かりませんが。

noname#193524
質問者

お礼

そっか。私もしばらく風呂に入らないでいてみようかな。

関連するQ&A

  • 人生の捏造の仕方・・・・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;´д`)ハァァァ もう嫌だこんな人生・・・・・・・・・ 人生の捏造の仕方・・・・・・・・・教えてください。 ( ̄益 ̄)b

  • ハゲチビブサイク教、立ち上げ案・・・・・・・・・

    GWも終わりまた1週間ごとに休日があります。 ヘ(ё)ヘ 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いから休日というものが充実しないのですよ! ヘ(ё)ヘ 容姿外見が悪い、彼女や恋愛が不可能な人生がこんなにもつまらない虚しいものなんだと痛感しています! ヘ(ё)ヘ ハゲチビブサイクという容姿最凶三重悪はいかに女性を寄せ付けない女性に嫌われるのかを世間の人々に理解して欲しいな! o(^o^)o 容姿外見劣悪で苦しむ人々を救う手立ては宗教を立ち上げるしか方法はないのでしょうか? 非モテ&非リアの人々を集めた集会で話し合いが必要に思います。

  • 恋愛や結婚を諦められたという基準は?

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ┐('~`;)┌ハァァァ 恋愛や結婚を諦める場合、何をもって諦めたと言えるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男を見かけた、目撃した??

    あなたは彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男を見かけた、目撃したことがありますか?? へ( ̄§§§ ̄;)b 見かけた目撃時、どんな様子でしたか??

  • ハゲチビブサイク流自己紹介。

    【私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメン女の子友達皆無生物です!】 って自己紹介をしたら女の子は私に対してどのような感情を抱くものなんですか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男の彼女ゲット作戦を練る

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女の子友達皆無だから人生つまらないのょ! (T^T)ハァァァ 今年も残すところ7ヶ月ちょいだけどGWが終わった今、何を楽しみに生きていけばいいのかな? 若いアイドル系黒髪ストレートヘアロリータ美少女の彼女を作るという最大のミッションを遂行するための作戦を練る期間を設けた方が良いのでしょうか? (´・ω・`)b

  • 今時、人生何でもありよね!多様性社会。

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いっす! ┐('~`;)┌ これもひとりの人間の人生だし、ありじゃね??? ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛不可能、非モテエリア、生活圏、土地・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ども。(;´д`)ハァァァ 恋愛不可能エリア、非モテ地区、非モテ土地、非モテ生活圏というそこに住んでいると全く恋愛や結婚が出来ない人生になってしまう場所は存在するのでしょうか? 私の家を中心に360度見渡してみると、見事にモテない不細工系男性が取り巻き生活しておりまともに結婚出来ない人間がたくさん生活しています。独身中年男性の巣窟となっている地区なんです。 女性は何人かは結婚し家を出たりしてますが、とにかく男性が酷い状況。 恋愛や子孫繁栄を拒む何かオーラ、波動、土地の怨念みたいなあまり運気の良くない土地なんでしょうか。 みなさんのまわりにそんな不可思議な土地はありますか?

  • 40代半ばにもなる中年オッサンがJKJCと

    ハァァァ~~~やはり40代半ばにもなる中年オッサンはJKやJCと付き合うことは出来ないよね? (T0T) JCやJKは本当に可愛い過ぎる!! 勿論、法律上決して交際してはいけないことは重々承知してます。 しかしこのいけない願望が消えない。 どうしたらいいの? ヘ(ё)ヘ

  • 容姿劣悪男性の自信ありげな態度って

    男は自信!と言われます。(;´д`) ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男性が堂々と背筋をピンと伸ばして街を歩いてる姿・・・・・・・・・・・・・・・ 逆に痛々寒くね? ヘ(ё)ヘ