• ベストアンサー

今週のスッキリ!で出ていた

外国人3人組を教えて下さい。 vo/key, b, drの3人グループで、スタジオ生演奏していました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

昨日(24日)出演していた Dirty Loops かも。 こちらでご確認を。 http://www.universal-music.co.jp/dirty-loops/news/2014/04/18_tv/

DIEchan789
質問者

お礼

あ、これです。 お洒落な楽曲でなかなか良いなと思ったもので。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • バンドで演奏する曲について(邦楽)

    初めまして、今回学内でバンドを結成しました。 結成したはいいんですが、自分のやりたい曲というのが中々見つからずに迷っているので、バンドで演奏すると良さそうな邦楽アーティストを教えて頂きたいです。(僕は凛として時雨、アジカン等のいわゆるロキノン系が好きです) 編成はVo,Gt,Ba,Key,Dr,の五人編成です。皆経験と技術はまぁまぁあります。他の指定としては男性Voのバンドでスコアがでているといいです。

  • ドラムのレコーディング方法

    高校2年、4人組バンドを組んでいます。(Vo,Key,Ba,Drで自分はKey担) 先日、YAMAHAのMTR、「AW16G」を購入しました。 バンドでオリジナルCDを作成したいのですが ドラムのレコーディングの仕方がわかりません。 他の楽器は説明書を見ればできそうなのですが ドラムは書いてなくて困っています。 ドラムの録音はスタジオでいくつかマイクをつけて録音するのですか? でも、それだったらマイクシールドを挿せる所が2箇所しかない場合は どうしたらいいのでしょうか。 初歩的な質問だと思いますが教えてください。 レコーディングは始めてなので 他にも録音のコツなどなど、ありましたら教えてください。

  • 大学祭のライブの選曲

    10月の大学祭の軽音部ライブでの選曲に大変悩んでいます。 うちのバンドはVo、Gu、Ba、Dr、Keyの5人編成で、Voはブルースが得意です。 ですが大学祭ということで、ロックもやってみたいのですが、今まではクラプトン以外のロックはほとんどやったことがありません。 できれば楽譜があればいいのですが、VoがR&B風のロックでなにか良い曲はないでしょうか?

  • OH YEAH バンドスコア

    こんにちは。 YIUの「OH YEAH」のバンドスコアを探しているのですが、なかなか見つかりません。 何か知っている方、教えていただければうれしいです。 (ちなみに、Vo,G,B,Key,Drの5人です。) 他に楽譜探しにお勧めのところなど、教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ホーンセクションのバンド

    こんばんは。高2の者です。 9月の中旬にある文化祭に向けてホーンセクションのあるバンドを組んだのですが、なんとまだ演奏する曲が1曲も決まっていないのです… そこで、Vo(女)、Sax×2、Tp、Tb、Gt、Ba、Dr、Keyの編成でできるちょうど良い曲はないでしょうか?必ずしも全員演奏する曲じゃなくても結構です。 あとあまり時間がないので、難しい曲は無理だと思います。 ぶしつけな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 高校1年、男子です!!

    高校1年、男子です!! バンドを結成したのですが、まだ演奏する曲が1曲しか決まっていません(汗) メンバーは、僕→Ba&Vo♂、A→Ba♂、B→Gt&Vo♂、C→Gt♂、D→Dr♂の5人です。 内、僕とBが楽器初心者です(汗) 今決まっている曲は、ELLEGARDENの[missing]のみです。 ちなみにmissingはB以外がほぼ完璧にひけます。 次にあげるグループの曲から、簡単でおすすめな曲をあげてください!! BUMP OF CHICKEN ASIAN KUNG-FU GENERATION ELLEGARDEN RADWIMPS 初音ミク等、アニソン関係 宜しくおねがいします

  • バンド(曲)を探しています!!

    5人編成のバンド または Vo・Gt・Ba・Dr・Key で出来ている曲を教えてください!!

  • 金髪の三人組の女の人のグループ名がしりたいので、おしえてください

    こんにちは。 ヴァイオリンやチェロなどの楽器で演奏している金髪の 外国人三人組のグループ名をしっているひとはいませんか?

  • Vo+Key+Gtでもバンドらしくなりますか?

    僕はエレキギターをやっています 周りにいる友達でバンドをやろうっていう 友達がいるのですが 一人はキーボード希望(女の子) もう一人はボーカル希望(女の子)です ボーカルの子はやらせれば Vo&Gtになるかも知れません ここで探したり、音楽の先生に 聞いたりしたところ 「DrとBaは絶対にいたほうがいい」 というのと 「Vo+Key+Gtでもいける(keyで左手でベースラインをやる)」 という いわば全く逆の答えが出てきたのですが ボーカル、キーボード、ギターという編成で つまらない音にならないように演奏できますか? なるべく希望のパートを やりたいと思っているので 変えるならメンバーを増やすのですが ベースとドラムを探した方がいいのでしょうか?

  • 楽器の略語について

    ボーカル「Vo」ベース「Ba」キーボード「Key」ドラム「Dr」となりますよね? ギターは「Gu」でよいのでしょうか?? 「Gt」ではないですよね??かなり初心者の質問ですが、教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう