• ベストアンサー

今週のスッキリ!で出ていた

外国人3人組を教えて下さい。 vo/key, b, drの3人グループで、スタジオ生演奏していました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

昨日(24日)出演していた Dirty Loops かも。 こちらでご確認を。 http://www.universal-music.co.jp/dirty-loops/news/2014/04/18_tv/

DIEchan789
質問者

お礼

あ、これです。 お洒落な楽曲でなかなか良いなと思ったもので。 有難う御座いました。