• 締切済み

2014 GWの映画

もうすぐゴールデンウィークですね。 テルマエロマエII、クレヨンしんちゃん、相棒、パトレイバー、ネイチャーなど 映画がいろいろ公開されてますけど皆さんどれが一番みたいですか。 他におすすめがあれば教えてください。

みんなの回答

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.5

「悪魔ちゃん」観に行きます。 ドラマがよかったから。

回答No.4

私はテルマエロマエ見に行こうかなと思ってます。 たしかアメイジングスパイダーマン2とかやりますよね。 ちなみに今日25日金曜ロードショーで1やるそうです。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 家族で見に行けそうなのがテルマエかなと。  個人的にはパトレイバーが見たいのですが。

回答No.2

アナと雪の女王 映画館を選べば一緒に 松たか子が歌うレットイットゴーを みんなで合唱できます。 http://www.tohotheater.jp/event/anayuki-gw.html

noname#193417
noname#193417
回答No.1

クレしんとテルマエロマエで迷ってます。

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃんの映画

    先日、ひょんなことから現在公開中の映画 「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」をみてきました。 普通にないてしまいました…。 大人帝国、ヘンダーランド、アッパレ戦国大合戦はみたことがあるのですが ほかにおすすめのクレヨンしんちゃんの映画ってありますか?

  • クレヨンしんちゃんで一番神だった映画はなんですか?

    こんにちは。昨日からクレヨンしんちゃんの新作が公開との事で、皆さんに聞きます。 皆さんが見たクレヨンしんちゃんの映画で一番良かったのはなんでしょうか? 出来れば、過去全部の映画を見ている人にお答えしていただきたいです。 ちなみに私はヘンダーランドが一番好きでした。 皆は戦国やオトナ帝国といいますが、これはどうもクレしんらしくて私は好きじゃありません。。 もうありえねえだろ!ていうギャグや設定を重ねて重ねて、それで、最後に感動するっていうのが、クレしんだと私は思っているので この2作は最初から感動を狙っていた感じがしてどうも駄目でした。。 皆さんはどうでしょうか? 3位くらいまで答えてくれたら嬉しいです。

  • 指原莉乃さんから質問!「映画クレヨンしんちゃん」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年4月18日(土)公開の 『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』 に声の特別出演をする HKT48指原莉乃さんから皆さんに質問です! 「「映画クレヨンしんちゃん」は 『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』で 23作目ですが、 私も全部はチェックし切れていないので、 ぜひ皆さんの一番心に残っている作品を教えてください。 ちなみに私が観た中では 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』です。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆指原莉乃さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol438.html

  • 映画クレヨンしんちゃんについて

    みなさんは映画クレヨンしんちゃんシリーズの中でどの作品が一番好きですか? 私はモーレツ!オトナ帝国の逆襲が好きです。

  • 感動するアニメや映画

    ただの感動だけではなく、これは感動して泣けるというアニメやアニメの映画等ありませんか? アニメとアニメ映画限定で探しております。 アニメが好きなのでもしよかったらおススメをお願いします。 クレヨンしんちゃんは感動しました。それよりもっと感動するようなのが見たいです。

  • ほぼ毎年公開される日本のアニメ映画が知りたいです。

    ほぼ毎年恒例になって上映公開される日本のアニメ映画ってどういうものがあるのか知りたいです。 私が知っている範囲でのアニメの映画化作品は 「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」「どらえもん」「ポケモン」位でしょうか? それからこれから映画化されるかも?って思うアニメがあったら教えて下さい。(希望でもいいです)

  • ちょっと気になる人と見る映画

    ちょっと気になる人を映画に誘おうと思うのですが、ゴールデンウィーク中に上映しているもので、おすすめの映画ありますか?あまり気まずい場面があるもの(ラブシーンとか)は避けたいのですが・・・よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    先日劇場で公開予告をみた、映画のタイトルがわかりません。 おとぎ話のお姫様や王子様、魔女たちが(CGアニメ)が 現代のニューヨークらしき場所にワープして(実写)、珍騒動が起る、一種のカルチャーギャップ・コメディでした。 お正月か、ゴールデンウィーク公開予定だったと思うのですが、 どなたか、この映画のタイトルを教えて下さい。

  • 相棒-劇場版-

    本日、2008年5月1日(木曜)、映画『相棒-劇場版-』が公開されます。 しかし、ここで疑問がひとつ。 通常、邦画は土曜日に公開されるのが暗黙の業界ルールな筈なのに、 なぜ木曜日に公開するのでしょうか? 何か平日に公開しなければならない理由でもあったのでしょうか? ゴールデンウイーク中の商業目的であれば、4月26日(土曜)や、5月3日(土曜)でも良いと思うのですが?

  • タイムスリップ(不思議系)ものの映画

    先日、TVで「オーロラの彼方へ」という映画を偶然観ました。 始めてみる映画でしたがとても素晴らしかったです。 タイムスリップというか、過去と会話する映画でしたが・・・。 それで、タイムスリップや不思議な話がある お勧めの映画があれば教えてください。 観終わっていい映画だったなって言える映画が観たいです。 好みでは洋画がいいです。アニメでしたら日本でも大丈夫です。 タイムスリップ系で観た事ある好きな映画を 書きますのでそれ以外でお願いします。 ・バック・トゥ・ザ・フューチャー ・恋はデジャ・ブ ・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦