• ベストアンサー

時間が経つと自動的にログアウトされる?

例えば昨日ログインされたまま終了します。(電源は消していません)(休止のまま) そして今日パソコンを開いたらサイトによってログアウトされています。(そのつどパスワードなどを入力しています。) (サイトによってログアウトされているものとログアウトされていないものがあります) 今までどのサイトも自分でログアウトしない限りログインのままだったのですが、2日前ぐらいから時間が経つとログアウトされてしまいます。 ログインしたままの状態にするにはどうしたらよいのでしょうか? またなぜこのようになってしまったのかご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはサイト側の問題でもあるので、 そのサイトに仕様を確認してみては? ちなみに私も特定のサイトはそうなります。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイト側の問題なのですね。 サイトに確認してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。