• 締切済み

登録プリンターや、ショートカットが画面から消える。

7台のPC(win7、win8、vistaなど)をLANで、メインにしているPC(win7)に繋いでいます。 プリンターをメインPCに3台(カラー、モノクロ、両面)接続してそれぞれ共有しています。 PCは一体式の電源アダプター1個の物です。 しかし、電源コンセントは2ヶ所からしかとって居らずたこ足配線での供給になっています。 そこで質問です。 この様なつなぎ方で表題の様な不具合が出るのでしょうか? 建物の配線図が無くコンセントのグループが解らないまま近くのコンセントへ接続しています。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

電源コンセントの接続上の問題ではありません。